スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

得意の妄想だったりして?(笑)

Posted by 晶(しょう) on 24.2008 2 comments
以下、どうでもいい話なので、今日は、このままお帰りに
なっていただいても・・・

実は、先月から、週2~3回程度、お手伝い程度の仕事に
数時間出てまして、今日は、そのお手伝いの日でした。

そこで、なんと、このおばちゃんが、ナンパ?されてしまいました。
勇気あるなぁ~(笑)

「仕事、何時までですか?」
「時間無いですか?」と。

十数年ぶりに、旦那以外の人から声かけられて、思わず
にやけてしまったかもしれない

いや、まったくその気は無いんで

今の私は、石田さん以外の人から声かけられても関係無いし~



「結婚してて、子供いるんですよ~(^v^)」と
超スマイルで答えたら、ビックリされてしまいました。

いや、左手の指輪見てよ、この荒れた手見てよ。
しっかり、顔を見てよ。

既婚のおばちゃんじゃんっ!

でも、嬉しかったです。
久々に、私、女なんだって思い出しました(笑)
ありがとうございました。

と、こんなトキめいた話は、置いといて(^^;)

今日は、ドラマCDや、雑誌のプレゼント応募のハガキを
書きました。

雑誌って、たいてい、面白かったところを書く欄があるじゃないですか。
あれ、いつも悩むんですよね。
だって、私、石田さんの載ってる所しか読んでない
と、いうわけで、サインのプレゼントがある場合、必死に他のところも
一通り読まなくては!と。
少し真剣に読んできました。
やっぱ、石田さん絡んでないと、苦手です・・・
活字が、踊ってる(^^;)

どんだけ、石田さんパワーで、私が動いてるのかが
分かります、ほんとに。

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん
11月24日

「おはよう~!」
「あぁ~、おはよう~」
「お~は~よ~ぉございま~~~~~す」
「は?」
「今日は♪オペラ記念日だよ~♪
みんなぁ~で~朝を~たたえる歌ぁ~を~
歌いぃ~ま~しょ~~ぉ~~~~」

スポンサーサイト

最近の若い人は勇気あるのか、同じくらいの人に相手にされないのか、はたまたおばちゃんがお金持ってそうなのか(笑)、私もライブとか飲みに行った帰りって、どう見ても20代にナンパされますよー(笑)。いやぁ、昔はおじさんに声かけられ、今は若者に・・・どっちもどっちだなぁ。
2008.11.25 22:16 | URL | みまま #- [edit]
そうなんだ。
お金かぁ~(笑)
じゃ、おばちゃん以前に、もっとお断りしとかなきゃな(^^;)
私のお財布、石田さん専用なので、もう、スッカラカンですから(笑)
外に出ると、まだまだ出会いってあるもんなんだと、実感した昨日でした。
浮気はしないけどね~
(って、どの口がっ!!)
2008.11.25 23:27 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
