スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

雑誌の付録CDたち

Posted by 晶(しょう) on 23.2008 0 comments
文庫『遙かなる時空の中で4 (1)果てなき天』
雑誌『ドラゴンマガジン09年1月号』
雑誌『シルフ Vol4』


まとめて届きましたv

遙か4の文庫は、まだ手つかず。
でも、早く読みたいっ。

中に入ってたチラシを見たんですけど、12月新刊に
『遙かなる時空の中で 朧草紙』(620円)が、載ってまして。
これ、新春に上演される舞台の原作なんですよね。

舞台の公式サイトには「泰明死す」って、文字があって、
すっごい気になってたんだけど・・
ちょっと~、これも買わないといけないじゃんっ(笑)

では、では、雑誌の付録CDの感想などを。
雑誌『ドラゴンマガジン09年1月号』
付録 スレイヤーズREVOLUTION
「行くレヴォ!来るエヴォ!!」

1月に始まる「EVOLUTION-R」を前に、Rのおさらいを
しておきましょう~的な、リナたち御一行+ゼロスによる
座談会みたいな形式でした。
ドラマCDって感じじゃないような・・・
再登場組で紹介されて、ご登場の
「謎のプリースト、あなたのゼロスくんで~す」

「R」では、ほんと、働いてなかったなぁ~と、
ゼルの緑川さんに指摘されてました・・確かに、
「R」では、出番の少なさに、全国1千万人のゼロス(石田さん)ファンは
きっと、不満いっぱいだったかと(あ、私だけ?)

そこでっ
ゼロス曰く
「新シリーズでは、たっぷり活躍します」
とのことです。
けど、ラスボスはやだ~~~~っ。
なんかリナ曰く
「ラスボス決定!」とか
流れでなっちゃいましたけどぉ~~~

誰も否定しないんかいっ!!
まじ?

15分ちょっとの内容でした。
まんべんなく皆さん、喋ってて、いい感じです。
そして、雑誌には、4ページにわたって今度は、キャスト座談会が
掲載(白黒だけど、写真あり)
11年前と皆さん、お変わりなく・・・って話をされてたんだけど、
鈴木さんが、
「変わったと思ったのは、石田さんの髪の毛が短くなってるってことくらいです。
昔は、長かったですよね?」と。
すると、石田さん
「後ろで縛ってたかな」と。
なんか、萌え~~~(笑)

長髪の頃の写真を数枚拝見したことはあって、私は、今の方が
好きなんだけど、若かりし石田さんを想像してしまって、グルグルと
長髪石田さんが、頭の中いっぱいになってしまいました(^^;)
で、その横のページにある、現在石田さんを拝見して、
なんかホッとした(笑)

いつもの石田さんだ、良かった
(^^)

あと、そうそう石田さん紹介文に
主な出演作に「あかね色に染まる坂」西野冬彦など
って、ありまして、「えっ!?それなの?」と、思わず、雑誌に向かって
問いかけてしまいましたけどぉ・・・・(笑)

雑誌『シルフ Vol4』
付録  ドラマCD『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!』おためし盤
え~っと
ど、ど、どうすれば・・・・

確かに、フリートーク部分には、いますよね、石田さん。
はい、喋ってますね(^^;)
けどっ!!
本編のおためし部分には???
ドラマCD収録後に、この付録CDのフリートーク部分が、
収録されたようでして、感想を話される中村さん、福山さん
そして、石田さん・・
石田さん「このCDが、すべてです」と?
そう言われました?言われましたよね。
そ、それは、あの・・・ぶっちゃけ、石田さんのためには、
買わなくていいってことかしら(あ・・正直すぎた?
キャラは、銀髪彼でかっこいいのにぃ~
001_20081123213221.jpg

雑誌には、原作者さんによるアフレコレポが2ページにわたって
漫画で掲載されてました。
石田さんのとこ。
「石田さんの静は、第一声の重みで空気がピリっとします。
スゴイ・・・・」

との表現が。
これ↓がセリフなのかな?
「よろしいのですか・・・?」

まさかね、これだけってことは無いでしょうけど、
なんで、おためし盤、石田さん登場したんだろ?
不思議だぁ。
まさに、石田さんファン狙い撃ちって気がしないでもないなぁ
(バキュンっ、バタっ)

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

11月23日 勤労感謝の日
エース(杉田さん)からのお誘いメッセージ♪
(省略します

スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
