スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

金曜日は恒例になるのかな?

Posted by 晶(しょう) on 21.2008 0 comments
ほんとは、アラロスCDのドラマ部分の感想書くつもりで、
聴いてたんですけど・・・・

とりあえず、Vol1、Vol2聴いて。
いいですね、これ!
だって、3枚目は分かんないけど、
出演キャラが、
タイロン、スチュアート、ロベルト、カーティスという、
豪華共演♪
その中でも、タイロン、スチュアートは、幼馴染つながりで
仲良し(?)なのは、言うまでも無く、私が注目したのは・・・・
ロベルトとカーティスです。
二人で、めっちゃ喋ってる~~

幼馴染の二人の関係にいろいろと口をはさむ、世話好きな
ご近所さん?っぽい人たちになってるんだけど、
二人が、妙に意気投合してて、いい感じ☆
結局、タイロンが、カーティスとロベルトに乗せられ、それに
戸惑うばかりのスチュアート。
そして、終いには、面倒くさがりのカーティスが、ロベルトを
上手く操縦して・・・南のあっせん所が、とんでもないことに
なっちゃった・・・というお話。
カーティスの勝ち!って感じかな(笑)

Vol2では、スチュアートが仕切る人になってて、すっかりそれに
振り回されてました。
ほんと、まんま口うるさいお母さんなスチュアート。
お母さんの愛情を知らないカーティスが、一番、従ってたような
気がする(文句言いながらも・・・笑)
カーティスの雑巾がけですよ、
必聴です!!
ありえんシチュエーションで、笑えます(^^)
どちらも、25分前後の内容。

CD2枚組のボリュームなので、2枚目全部が、ドラマCDとかだったら
すごいだろうなぁ・・
とか思ったんだけど、ラジオ抜粋の方も、ちょっとだけ聴いた感じだと
楽しそうでした。

石田さんだけであれば、「お得?」って聞かれたら
「う~ん?」と、答えてしまうかもしれませんね、確かに・・・

けど、アラロス好きなら、大きな声で「お得!」って答えます

と、いうわけで、タイトルの金曜なので、FC2公式バトンの日です。
早速 第2回目やってみました。

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 はい
Q2 飼ったことある人は何?
A2 犬、金魚、熱帯魚、ハムスター
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 犬、猫
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 うちの犬は、塀を猫のように歩いてました。
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 イルカ、馬
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 オスかな?
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 食べたくなったことが無い。
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 やっぱ、犬かなぁ
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 塀を歩く?(笑)
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 不審者を追い払ってもらいたい。
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 今は、飼ってません。
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 ううん
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 あると思うけど、自分が、幼すぎて具体的な記憶はない
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 あまり好きじゃない
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 今、飼ってないから「愛」って言われても・・・。しかも文字数限界までって、それ、拷問だろ?的な(^^;)飼ったことある?で始まったから、過去にことでもいいのかと思ったんだけど、これ、現在進行形の「愛」の
ペットに、現在縁が無く、そっけない回答になってしまいました。
これ、別バージョンにしたら、結構楽しそう♪

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
11月21日

「ねぇ・・・、なんだか、顔赤いよ。」
「やっぱり、ちょっと火照ってる」
「微熱かなぁ・・・、寒気は無い?」
「残念だけど、今日は早く帰った方がいいよ。」
「あっ、僕のマフラー巻いて」
「うん、こうしておけば、家につくまでは大丈夫!
心配だから、送っていくね。」



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
