スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

写真が多いので、お気をつけください

Posted by 晶(しょう) on 20.2008 4 comments
昨日、突然、再びテンプレ変更しました。
春から、クリスマスへ~。
去年、使ってたテンプレなので、懐かしさもあったりして。
これが、すっごく好きなテンプレなんだけど、この季節しか
使えないので、温存、温存(笑)
クリスマス終わったら、また春へ戻りますv

それから、いつも書こう、書こうと思ってつい書き忘れ
拍手を、たくさん、いつもありがとうございます。
秘かに、ポチっとしていただけるだけで、とっても嬉しくて
励みになってます。
時々、拍手から、シークレットコメントも頂くのですが、こちらは、
レスができていませんが、しっかり読ませていただいておりますので
この場を借りて、お礼を言わせて下さい
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

では、タイトルの写真物を・・・(^^)
某所で、つぶやいてた物が、届きました

全部揃えると、だいたい9000円近い物たちですが、
Vol1、Vol3は、新品未開封で、Vol2のみ中古なんですけど、
これらが、5000円で、手に入りました!

もう、かなり長い間狙ってたんです。
ず~~~~っと、ず~~~~っと、狙ってたんです。

やっとわが手に
嬉しい(*^_^*)

と、引き延ばすのもあれなんで(笑)

PB200013.jpg

これらです~
『アラビアンズ・ロスト ラジオ&ドラマCDVol1~3』
どれも、CD2枚組で、ラジオの抜粋と、ドラマCDが収録されてるはず
(まだ、聴いてない
収録されてるラジオには、石田さんが、登場しないって聞いてるので
ひとまず、ドラマCD聴こうかと、ブックレット確認したら・・・
簡単すぎです、これっ(笑)

キャライラスト&声優さんのお名前
しか載ってませんよ~~(あら)
こんな感じです(もちろん、カーティスを例に)
PB200016.jpg

そんなことなので(?)、どこのトラックに入ってるのか
まだ、チェックできておらず、まだ、聴けてません。

と、いうよりですね、この・・・この・・・アラロス三昧な私の机
PB200015.jpg
もう、これで、アラロスにお金掛けずに済むと思ったら
やり遂げた感が、いっぱいで・・・涙がっ(笑)
ある意味、コンプリートです!!

次の展開、待ってま~すvv
(あ、お金掛からないアニメなんかがいいなぁ~・・・なんて)

そして、昨日、やっとやっと『ときメモGS』の守村君攻略して
石田さんのフリートーク、復活させました。
セーブデータを間違って削除してしまったばかりに、改めて
やってたんだけど、守村君の最後の告白が、愛しくて愛しくて。

自信無さそうに告白するんですよ、彼。
もっと自信持って!!
大好きだよ。
って、途中で言ってあげたいくらいでした。
久々に、ジーーンときました。

PB200001.jpg
教会で、誰かと待ち合わせをしてるの?と不安そうな守村君。

PB200005.jpg
遠慮して、自分は帰ろうと後ろを向いて・・・

PB200006.jpg
だけどっ、自分の気持ちに嘘はつけないんだっ。

PB200007.jpg
告白しようと、一大決心!!

PB200008.jpg
上手く言葉にならない・・・

この後、守村君ならではの告白で、大成功になるんですけど。
もう、この彼の葛藤が、上手すぎて、このシーンが、
めちゃめちゃ好きなんです。
身を引いて、帰ろうとするんだけど、やっぱ、好きな気持ちを
抑えられないという、この・・・感いっぱいなとこが。

あぁ~、もうっ、好きですっ、石田さん!(あ)

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん11月20日
「今日はピザの日なので、
スペシャルオーダーのピザを頼んだんだぁ~」

「へぇ~、何ピザ?」
「トリュフとフォアグラとキャビアのミックス!」
「まじかよっ」
「何、その高級食材~?」
「て、いうかぁ、この表面のキラキラは?」
「それは、トッピングの金粉だよ」
「さぁ~、食べて、食べて」
「ちょっと、手ぇ、つけにくい」(エース&ジャック)
スポンサーサイト

アラロスコンプリおめでとうございますw
半額近くで買えたんですねw
浮いたその分はまた石田さんに還元するということで(笑)
私も何かわかってすっきりいたしましたw
2008.11.20 21:58 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
晶さん、こんにちは♪

サークルの方でカーティス様の石田さんFAN殺しな台詞を拝見してから、私もとっても気になっている「アラビアン・ロスト」!
晶さんにお勧めですよと言っていただいたんですが
「結構難しそうだなぁ。」と思ってしまっていたのです(^^;)
こんな私でもドラマCDなら手が出しやすいかな!?

ずっと楽しみにされていたようで、そういうの手に入ると嬉しいですよね!
じっくり楽しんでください♪
レビュー楽しみにしてますね♪

さてさて
以前、ときめもデータを飛ばしてしまって・・・
とおっしゃっていたのもつかの間!
守村君再攻略完了されたのですね!?
・・・実は、私、進んでいなかったりします☆

でも!

晶さんのこのレビューを見てヤルキがむくむくと起きてきました!
石田さん・・・、もとい、守村君の ひかえめ告白!
されたいです!

頑張ります!

あぁ~~
欲しい物ややりたいゲーム沢山あって
きっとボーナスもすぐになくなっちゃうんだろうなぁ・・・
ははは・・・
2008.11.21 14:57 | URL | ふぅこ #- [edit]
ありがとうございます。
これで、思い残しは無いはず・・・
浮いた分・・・あるのかな?(笑)
いえ、はいっ、しっかり、石田さんへ還元してまいります!
2008.11.21 22:27 | URL | 晶 #- [edit]
アラロスは、いつか、絶対やってもらいたいゲームです。
単純な乙女ゲームでは無いので、最初は、戸惑うかも知れないんだけど
でも、絶対楽しい!!(と、思う)

ドラマCD・・というかラジオCDというか、もし、安く手に入るのであれば、
お勧めです!
キャラ設定を知ってれば、さらに良しかも。
大きな声では言えませんが、石田さんのために買うのであれば、
定価買いは、ちょっと後悔するかも・・・です。
なにしろ、ラジオ部分が、大半だった(^^;)

守村君は、デート中も、少し遠慮がちに喋ってくるので、
物足りなさを感じてしまうのですが、やはり、このエンディングと、
石田さんのフリートークは、いいですよ~。
フリートークでは、石田さんの恋愛観みたいなことも、語って
下さってて、かなり、楽しそうに♪
ぜひ、攻略頑張ってくださいネ!
2008.11.21 22:38 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
