スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越前屋 二十弐話

Posted by 晶(しょう) on 18.2008 0 comments
『越前屋 二十弐話』

全編、聴いてきました。

やはり、秋芳洞に行った話は、出てこない。
本当なんだろうか・・・・?

次回、実際に、石田さんの言葉で聴くまでは、大喜びするのは
自粛しよう

↑すでに、昨日、かなり爆発してましたが・・・(^^;)

今回は、
実際に奥多摩の日原鍾乳洞内を探検されてるお話です。
石田さんの鍾乳洞のイメージは、やはり、幼いころ
写真で見て、想いをめぐらした(であろう)壮大な
印象のもの(=秋芳洞だね♪)

そのイメージとは、若干異なる日原鍾乳洞の内部に
戸惑いながらも、「洞窟」探検をとっても楽しんでらっしゃるご様子で。

天井が低かったり、狭かったり、登ったり、探検家の血が
騒いでるようで(笑)
「洞窟」としては、お気に入りの地になったみたいです。

秋芳洞入ったら、多分、広いと感じるだろうなぁ。
今(というか、この時点で)、鍾乳洞とは、こういうものだったんだ、
あの写真は、幼かったから、壮大な印象が残ってるんだ・・・と
もし、思われたとしたら、きっと、ビックリされることでしょう。
ドーーーーン
これがっ、鍾乳洞だっ!!
と、きっと思って下さるに違いない(と信じたい)

と、いうわけで、次回、山口県人(普段は、福岡県人言うてますが
総出で、石田さん大歓迎で、お待ち申しあげております

都合いいな、私
いや、私、これから、山口県人として、しっかり歩いていこう(笑)

それでは
『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

11月18日
「今日は、一か八かのギャンブルの日ってことで」
「なんで、おまえが仕切ってんだよ。」
「いいから、いいからぁ~、さっさとカードを選んでちょうだい」
「気がすすまねぇけど、あん」
「あっ、それじゃなくて、こっち、こっちにして」
「はぁっ!?選べっつったのおまえだろうが」
「まぁ、いいじゃない、おもしろそうだし」
「そうだ、そうだ!」
「ちっ」
「では、あなたさまは、こちらのカードをどうぞ」
「はぁ~い」
「った~く、なんだって、こんなバカらしいことを・・・」
「お前のこと好いちょるけん、つきおうてくれん?」
「お前のこと、絶対に幸せにする、だから、おれと一緒になってけれ」
「なんか、いいっ!素朴っ」
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。