スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

興奮してると、何書くか分かんないや(笑)

Posted by 晶(しょう) on 17.2008 2 comments
ドラマCD『アフター5はKissの雨2』

今日も引き続き、BでLな世界に行ってきました(^^;)

ただ~し、これは、私みたいなペーペー者が、続けて
聴くもんじゃないっすね

昨日聴いた作品の第2弾です。

正直、昨日の段階で、もう満腹だったみたいで、私がそれに
気づいてなかったんですね(笑)
今日は、おかわりいらなかったなぁ・・みたいな

これ以上食べたら、お腹壊しちゃうよ~くらいのとこまで
きてたかもしれないです。

第2弾も、相変わらず愛され愛され、そして愛して愛しての
ご両人。
遠距離になっても、すごいぞっ、と
いや、違うな、遠距離だからこそ、その・・・
メラメラと恋の炎が、燃え上ってるんだろうなぁ・・と。
普通の男女の恋愛と一緒です
ただ、ちょっと違うのが、シチュエーションね(照っ)
そりゃ、まぁ、いろいろと、マンネリにならずにいいかもしれない(笑)

もう、何言ってんだっ、私~~~っ。

前回より、一段と、かわいい榎本と強引な津田部長の
やりまくりストーリーとなっております(笑)

もう、逃げよ(笑)

今、これ書いてたら、本家コメントで、情報いただいて
越前屋更新情報いただいたんですよ。

そして、なんとっ!!!!!


次回、

秋芳洞ぶらり一人旅

なんて文字がっ!!!

大興奮なんてもんじゃないんですけど。
で、越前屋の最後の方で次回について何か喋って無いかなぁ
と思って、(私の携帯3分割でダウンロードするんですけど)
「3」番目をとりあえずダウンロードして、聴いてきました。

何も言ってない。
っていうか、すっごい日原鍾乳洞を洞窟としてお気に入りの
ご様子。

秋芳洞に来て下さるの?
ほんとに?
っていうか、もうすでに来たの??
わ~~~~~~っ、もう、来るなら来るって早く言って下されば。

張ってたのに(笑)
ねぇ~
と、同意を求めてみよっかなぁ(笑)

次回だね、次回。
絶対、CD希望にしよう、うん。
音源残させて下さい。

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

11月17日 稲荷の日
「きれいだねぇ、銀杏の落ち葉。まるで、黄色いじゅうたんを
敷き詰めたみたいだ。」
「こんなところで、お弁当を食べたら、おいしいだろうなぁ」
「えっ!?作ってきた?お稲荷さん?うわぁ~、ありがとう」
「じゃぁ、そこのベンチで。」
「あぁ、ちょっと待って。ハンカチを敷くから。」
「はいっ、どうぞ、お嬢様」
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さんの想いと右に同じ!!(笑)
でも、本当に?秋吉台…本当に?
いまだに、この思いはぬぐいきれない…

まぁ、次回を聴けってことですね!
楽しみだぁ~い♪
2008.11.18 00:10 | URL | アリカ #- [edit]
実際に、石田さんの言葉で、秋芳洞or秋吉台って言葉を聴くまでは、ほんと、信じられんよね。
どうしようか・・・
こんなに大騒ぎしてんのに、パンフレットだけにしました~とか言われたら・・
立ち直れんかも。

あ、いや、いい方に考えよう、うん。
次回更新、いつかなぁ~
楽しみです。
徒然内の写真も楽しみですね☆
2008.11.18 22:42 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
