スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

久しぶりなBでLなCDを

Posted by 晶(しょう) on 16.2008 6 comments
ドラマCD『アフター5はKissの雨』

1月に復刻版が、発売になるんですよね。
なので、具体的に触れないように、感想を(可能な限り・・)

お友達に、秘かに貸していただいておりました。
もう、ずいぶん前に

11月の発売物たちが届く前に、聴くぞ!と、決めておりまして、
やっとこさ、勇気を出してと(^^;)

けっこう楽しいCDでした。
軽い感じのコメディチックな雰囲気&けっこうベタなストーリー??

そんなに数こなしてないので、ベタと言っていいのかどうか
分からないんだけど、ありがちじゃない?と思えるような展開でした。

何しろ、石田さんのキャラが、かなりかわいい仕上がりで
もう、愛され愛され、困っちゃう~~な(笑)
嫌だ嫌だと言いながら、あなたもけっこうお好きね
と(笑)

仕事のできる上司に憧れてるだけのはずなが・・・
その上司に、残業中、強引に体を奪われ、戸惑いながらも、
自分の気持ちに気付き・・・ラブラブ階段を登りつめ
看病ネタあったり、二人きりの出張ネタあったり。
うん、うん、あるよねぇ~的な。

彼が、女性と仲良さげに歩く姿に、嫉妬したり、
彼の学生時代の先輩(男)に、ちょっかい出され、それを疑われ、
お仕置きされたり、
けど、それが嬉しそうだったり・・・・
ラブラブを見せ付けられてる感いっぱい

かなり、あのシーン多めでした(照っ
けど、お相手が、森川さんキャラなのでなんだかね(ホッ)
やっぱ
第一印象って、大事だなって思いますよね。
私の初めてが森川さんだったからなぁ~
あ、あ、あ、あ、あっ、ち、ちが、違う。
語弊がぁ~~~~っ
えと、えと、初のBでLなCDが、
石田さんと森川さんだったということですぅ
ふぅ~

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

11月16日 幼稚園記念日
「僕、幼稚園、だぁ~い好き!」
「おれも、幼稚園、大、大、大、だ~い好き」
「俺は、幼稚園の先生が、だ~い好きぃ~」
「将来、先生と結婚するんだもんね~」
「えぇ~~~~っ」(キング&ジャック)
「先生と結婚するのは、俺だ!」
「だめっ、僕だよぉ~」
「いやだね、絶対渡さないも~ん、アッカンベーー」
「僕なんて、こないだ、先生にお菓子もらったんだもんねぇ」
「先生、俺のこと、ほっとけない子ねって、言ってたぞ!」
「二人だけの秘密って、言ったんだもんねぇ~」
「聞いてんの~~~っ」
「先生は、俺のママとも仲いいんだぞ~」
「そんなこと言ったら、僕のパパとも先生仲いいんだもん、
二人で、出かけたりするんだもん」

「えぇ~~っ、ちょ、ちょ、ちょ、えぇ~~~」

ハードな石田さん聴いた後に、幼稚園児石田さん・・・・
ギャップ激しすぎぃ~~

どっちもかわいいけど(そうなんだぁ)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さん…
突然そんなカミングアウトを…初が森川さん!?
と思ったら、違ったようで(笑) 
なかなか、BでLな作品にふれることがないので、
参考になりました(^-^)
幼稚園児の石田さん、
このうえなくかわいい♪
頭ナデナデしたくなるかわいさです♪♪
2008.11.16 23:56 | URL | アリカ #- [edit]
私もアリカさん同様、初めてが森川さんっ!?ってとこ突っ込んじゃうとこだったよ・・・・(笑)
これは、森川さんとのでも特にかわいい石田さんのBでLなCDじゃないかと思いますー。
また、おいおい他のCDを・・・ふふふ。
2008.11.17 21:31 | URL | みまま #- [edit]
違います~~~、誤解です(笑)
私の初めては、緑川さんです!
って、何が?
あ、いや、違う違う~~~
心奪われて、溶けたのは石田さんだけです。
ほんとです。
BでLな作品にもし、触れたいときは、ご連絡下さい。
少しなら、手助けになりますよ(笑)

幼稚園児の石田さん、めっちゃかわいいですよね。
石田さんだけは、幼稚園児で、通用します!
うん。
2008.11.17 22:17 | URL | 晶 #- [edit]
(笑)
何書いてしまったんだろ、私ぃ(^^;)
森川さんの訳ないじゃんっ!!

この石田さんは、かわいすぎますね。
でも、「2」では、だいぶん成長してた。
愛されるって、大変だなと、思いました(笑)

おいおい他の?
そ、そ、そうなの~~~?
私も、がんばれ!!(笑)

2008.11.17 22:20 | URL | 晶 #- [edit]
えー、私のはじめてのBでLなのは、置鮎さんでした(笑)
石田さんではじめてなのは、お相手うえださんのでした!

カミングアウト、終わり(笑)

このCDの石田さん、可愛いですよね~!
そうか、やっぱり資料室はベタなんだな!なんて思いながら聞いていましたよ、私(笑)
なんて感想でしょうか!あははは。
2008.11.20 10:30 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
おぉっ、そうっすか、置鮎さんでしたか!!
置鮎さんのそれは、まだ、しっかり聴いたこと無いなぁ、私。
あ、多分聴くことないけど。
即否定って・・・(^^;)

うえだゆうじさん?
私、実は、ひそかに、声が好きなんです。
遊佐さんと間違うこともありますが・・・(笑)
このCDの石田さんは、すごくかわいらしくて、某七海ちゃんとは、
違った女の子テーストですよね。
同じような女の子キャラ(?)でも、演じ方でだいぶん印象
違うんだなぁと、感心してしまいました。
会社の資料室は、うん、ベタです!
間違いないです。
でも、やりすぎです(笑)
注意しなきゃっ
2008.11.20 17:53 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
