スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

私も、ついていきます!

Posted by 晶(しょう) on 13.2008 0 comments
今日、更新分
Webラジオ『今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)』54回

聴いてきました!

今回は、もう、これですよね

質問!
「年相応に見られたことがありますか?」

ナイスっ!!!
ちょうど、石田さん的にタイムリーなご質問(笑)
櫻井さ~~ん
「石田さん、不気味に若くないですか?」
って、えぇ~~~っ!!(失礼なっ)
いや、笑っちゃうほど、純粋で、素朴な疑問ですよね(笑)

そして、石田さん、正直に答えて下さいました
「かなり長い間、年相応に見られたことがありません」
断言っ!
さっすが~、かっこいい~~~。
変に否定しないところが、素敵です

そして、衝撃っ
「大学生の頃には、15、6?」
えぇ~~~~~っ、まじっすか。
会いたかった(笑)
かわいかったんだろうなぁ・・・・

皆さんが、10こ下に見られることありません?
とか、20代とか・・・・仰ってますが・・・・が・・・
いやぁ、正直、そうだとは、思うんだけど、冷静に考えると、
それって、ご自分たちよりも年下ってことですよね
それほど、判断を狂わせるほど、石田さんの若さは、尋常じゃないって
ことなのでしょうか(^^;)

石田さんの自己分析
「人として、生き物として、代謝が遅いんだと思う」
つまり、それは、進化の過程がゆっくりだと。

石田さんは、何?
進化過程だったんだ(笑)
何万年生きてんねんっ(いちお、ツッコミね)

60歳→50歳だと、そう変わらないから、その辺になると年相応に
なるんじゃない
かと、いうご意見でしたが、あっけなく
否定されておりましたね、石田さん。

だって、ほんとに、石田さんが、50とか60とかに見えるようになるって
想像できないんだもん。
60になっても、40前半とか、30後半とかね、皆さんの想像が
そこで、停止してしまうのは、仕方ないなぁって、思いました。

でも、20年後、確実に60の石田さんがいらっしゃるわけで・・・
櫻井さんも、宮田さんも、斎賀さんも
「それを見届けるまではこの仕事がんばる!」
「あと、20年は、頑張ります」とか
石田さんの60歳が、目標になっていました。

そして、石田さんも、
「僕もこの業界にいられるように頑張ります!」宣言

じゃ、私も~
「石田さんの60歳をお祝いできるように、付いていきます」

ヨッシャーー
石田さんのやる気聴いて、気合入ったぜぃ

あ、そうそう、Yシャツ何秒でたためるかやってみようっと(笑)

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
11月13日
ジャック、彼女(?)起こす編
(省略します
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
