スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

思考回路、都合よすぎ(^^;)

Posted by 晶(しょう) on 12.2008 2 comments
と、その前に、いきなり、ピンクピンクしてみました(笑)

そろそろ、クリスマステンプレへ変更の季節なんですけど
その前に、ワンステップ!(^^)
昨日のこちらの記事で、
11月8、9日の映画観客動員数(興行通信社調べ)
掲載されてました。
それがっ!!
1位 レッドクリフ Part1
2位 Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪

1位、2位、ともに石田さん(声)ご出演~~~~

都合よく、都合よく(笑)
石田さんご出演だからなぁ~、さっすが~~~!!
とか思ってしまいました。
まったくメインキャラじゃないんで、関係ないと思うんですよ。
でも、なんか、嬉しいじゃないですか~!?

そして、今日、『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン』が、アニメ化という
発表を見て、学生編であれば、もしかして、ゲームでは学院長だった
石田さんの出番も、あるんじゃないだろうか・・と、
これも、都合よく、都合よく(笑)
いい方に、いい方に考えてました。

何しろ、アニメ欠乏症なんで・・・・
もう、少しでも、可能性ありそうなら、期待しまりなわけですよ。

あぁ~、私って・・・
なんで、こんなになっちゃったんだろうなぁ

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

11月12日

「今日は洋服記念日だから~、みんなでスーツを着てでかけようっと」
「って、まだ誰も来てないしぃ~」

「おんまえ、スーツ似合わねぇ。借りてきた新入社員みたいだぞ!」
「なっ。えぇ~~~、なぁに~~、その紫のスーツ?やくざ屋さんですかぁ?」
「むっかぁ~~っ!」
「お待たせっ、久しぶりに正装したら、手間取っちゃって。」
「キターーっ!リアル王子様ぁっ」
「晩餐会にでも行くのかよ、完璧、取り違えてんな」
スポンサーサイト

なんだかめっきり春らしく・・・・いやいや違いますね。
そういやぁ、私は映画どころじゃなかったですね。まぁ、今日の休みの予定も半日しかなくって、結局、怪我しなくても無理だったんだけどね。
そういや、レッドクリフってそのうち「2」があるんだってね?今回は、赤壁の戦いまでのところだから、次回映画の2時間かけた予告編だ!って、うちの旦那が言ってました・・・・。でも、「2」があるなら、「2」にも石田さん出る可能性アリ?
2008.11.13 23:19 | URL | みまま #- [edit]
そうそう、春らしいの(笑)
雰囲気好きで、変えたんだけど、これって、桜だよね??
いやぁ~、クリスマス飛び越えちゃって、季節先取りしちゃいました(笑)
小指は、大丈夫でしたか?
まだ、みままさんのとこ、あれから遊びに行ってないから、その後が、ちょっと気になってます。
レッドクリフは、そうそう、「2」があるらしい。
石田さんの出番が、どんなか知らないんだけど、今回、死んでなければ、出番ありなのかな?・・・そんな基準でいいのか、分かんないけど。
2008.11.13 23:26 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
