スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

投票!

Posted by 晶(しょう) on 11.2008 2 comments
してきました。

しなきゃ、しなきゃと思って、女性の名前がなかなか
浮かばなくて、先送りされてた声優アワード!!
投票フォーム>>

やっとこさ、お名前書き上げて、ポチっと投票済ませました~。

まだ日にちはあるけど(1月1日まで)、忘れないうちに・・・♪

書いてたら、特に私の場合、結局、
石田さんと共演されて目立った方になっちゃってますね(^^;)
ていうか、それしか知らないんです

主演男優、助演女優も、完全に図書館戦争絡みです(笑)
バレバレ!?
あ、助演男優は、図書館戦争であり、マ王であり、私の中では
彼しか考えられない方です(笑)
さらに、バレバレ!???っていうか、彼でしょ。

ほかは、考え考え、お名前をたくさん拝見した方たちを
書いてみました。
正直、新人賞に書いた方は、本当に新人なのかさえ不明(^^;)
あ、男性は、新人さんだと思います☆
ちょっとした自信あり!

そんな感じの投票になりました。
今年も(^^)

ついでに、今日は、もう一つ投票してみました!
乙女ゲームの>>

今年は、言うまでも無く、皇子の彼で

皆さんは、どんな石田さんに投票したのかなぁ~
(って、石田さんじゃないかも!??)

昨日、聴けなかったので、昨日の分も。

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

11月10日 断酒宣言の日
ジャック(中井さん)断酒宣言!

11月11日 
「紅葉の森を乗馬で散策、気に入ってもらえた?」
「もみじって、朝の冷え込みが強くなってくると、一気に色づくんだよ」
「確かに最近、朝とか晩は、寒くなってきたものねぇ~」
「季節の変わり目だから、風邪引かないようにしないと」
「少し先の泉まで行ったら、コテージに戻ろう」
「風が冷たくなる前にね」
スポンサーサイト

晶さん、こんにちは♪
私も投票してきました。もちろん、某皇子にです!(b^ー°)
昼休みに職場でコソコソと、何やってるんだろう私(笑)
2008.11.12 12:36 | URL | 真琴 #- [edit]
ですよねぇ~、今年は、なんと言っても、遙かですよね!
お仕事中に、お努め御苦労さまでございます(笑)
その1票が、石田さんを押し上げるんです!!
イエィ!
2008.11.12 23:04 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
