スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日は、プリキュア劇場版の公開日!

Posted by 晶(しょう) on 08.2008 0 comments
明日、さっそく観にいってきま~~すv
すっごい楽しみです!

どんなキャラかなぁ~。
出番どんなかなぁ~。

さてさて、携帯、無事、手元にやってきました。
少しランクが、下がる機種だそうで、一番心配してた
越前屋!!!

DLできました!!
良かった~~~v
ホッ。
さっき、DLできたばかりなので、まだ、聴けてないんですけど
鍾乳洞話なんですよねぇ~。
教えていただいたところによると、なんでも、私が、とっても
喜びそうな回だとか(笑)

夕方携帯買ってきて、さっきまで、ポチポチいろいろ設定してました。
あぁ、もうっ、時間かかる。
めんどい。
こんな時間になってるし

着ボイスが、当分、無いんで、着信時にお声が、聴けなくなった
のが、やっぱ寂しいですね。

データすべて吹っ飛んだので、お友達のアドレスも飛んじゃった
わけです。
と、いうわけで、お願いが・・・
最近(2か月以内くらい)、私のPC宛てに携帯からメール下さってれば、
登録できた方もいらっしゃるんですけど、なかなか全員を登録
しなおすことが、できてないのが現状です[emoji:v-409

可能なら私の携帯アドレスご存知の方で、携帯で、やり取り
する可能性ありのお友達の皆さま、再度メール送って
いただけないでしょうか?

ほんと、お手数おかけしてごめんなさい

時間かかっても、皆さんの携帯アドレスを、過去メールから
探し出すつもりなんだけど、先に、送っていただけるとすごく助かります。
自分勝手な言い草ですみません。
よろしくお願いします<(_ _)>

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さんの回です

11月8日 いいお肌の日

「うぅ~、綺麗な肌をしているのに、ひげで覆ってるなんて
もったいないなぁ」
「はっ、そうだっ!」
「ふっ、シェイビングフォーム~~を塗って~♪
「フフンフンフン♪♪♪」
「うんっ!」
「タオルで拭いて、アフターシェイブローションをつけて~♪」
「あはっ、でっきあがり!」
「う~ん、ツルピカ!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
