スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

チャット大会無事に終了、ありがとうございました!

Posted by 晶(しょう) on 22.2007 8 comments
昨夜、9時~11名参加で、無事開催できました。

ありがとうございました。

今回は、人数が、多くても割りとゆったりとしたペースで進んだチャット大会と
なりました。
もっと、石田さんの作品のことを知って、話を提供できる立場にならないといけないな
って、思いました~
あまり、発言ができない時間帯もあったりて、反省してます。。。(主催者なのに。。)

次回は、もっと集中して(笑)、チャットします!!

私は、最後まで、お付き合いができず、午前2時過ぎに、退室してしまったんですけど
3時過ぎに、お開きになったとか・・・

最後まで、参加して下さったみなさん、本当にお疲れ様でした!
場を提供してくださった、澪さん、ありがとうございました!

みなさん、今朝は、無事に、バエちゃんみれましたでしょうか?(笑)

私は、バッチリ見れましたよvv

先週は、出番無かったから、今週はかなり長かったですね。
ゲキトージャーの応援をするバエちゃんを、何も言うことなく見守ってる(いや、無視してる?)
メレさんとの関係が、やっぱり微笑ましくって、思わずニコニコ。

ゲキレンジャー、先週見てないけど、衣装が、変わって、少しかっこよくなってて、
あれは、夏仕様ですかね?(笑)

今までのより、かなり強そうに見えました、あ、実際に強くなってたけど。。。

それにしても、ゴリラにペンギンに鹿?
次は、なんでしょうね・・・・
なんか、動物園みたいになってきたけど、大丈夫かなぁ(笑)

バエちゃんは、もうメレさんについてって、下さいね~
いつまでも仲良く、仲良く。

劇場版では、リオたちとジャンたちが、合体するみたいで、やはり、仲間になるのか・・・
ちょっと気になるなぁ・・・

でも、さすがに劇場版に、足を運ぶ勇気がないです。。。。
男の子だったらなぁ、、、、
スポンサーサイト
Category : お知らせの類

チャットに参加された皆様、昨日はお疲れさまでしたーっ!!
そして晶さん、こちらこそありがとうございました♪

私もあんまり会話に参加できてない時があって、
申し訳ありませんでした…。
なかなか提供できる話題も少なくて、共同主催者として反省してます。

バエちゃんは、頑張って起きて観ました!
画面はあまり見てなかったけど、ヘッドフォンで声はバッチリ聴いてました!(笑)

そしてまた孫ゲーム、3周目やってまーす。
2007.07.22 11:21 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
ちわ~。

昨日ご一緒して頂いたみなさま、お疲れさまでした♪
それから、主催して下さった晶さん、澪さま、ありがとうございました!
昨日は頑張って終了までいましたが、最後の方は意識が飛んでってました…(*_*)
おかしな発言があったらすみません(>_<)

今日は朝から用事があって、あまり寝てません…もう帰って寝たいよ~(~o~)゜゜゜

また機会があれば参加します♪
貴重な話も聞けたしvv、楽しい時間でした!
またお話して下さいっ。
2007.07.22 16:28 | URL | はるすけ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした♪
そして、晶さん、澪さんをはじめ、お相手して下さったみなさま、
ありがとうございました!!

とても楽しい時間を過ごすことが出来たのですが、さすがに今朝は
バエちゃんを観るのに早起きするのはちょっと辛かったです(笑)

また、機会がありましたら参加しますのでよろしくお願いしますね♪
2007.07.22 20:05 | URL | 紫乃 #- [edit]
こんばんは~♪
昨夜は皆様お疲れさまでした~。夜中3時!?すごいですね。夜中になるとは思っていたけど・・・。
今朝が仕事が早かったので、昨日は11時ちょっとくらいまでかな?お邪魔させていただきました~。
日曜に仕事が入っていない日が月に2回あるかどうかなので、次回こそは翌日仕事のない時にっ!!
今日帰って来てから昼寝(夕寝?)しちゃったー。起きたら、旦那と娘でチキンラーメン食べてたよ(笑)
2007.07.22 20:15 | URL | みまま #- [edit]
最後まで、ありがとうございました。
今日は、ゲームも早めに切り上げて、明日に備えてくださいね♪
もし、次回開催の時は、何か考えて、挑みますか(笑)
さすがですね~、バエちゃんのためにちゃんと早起きできただなんて、すばらしいですっ!!
起きてきたら、娘が、ポケモン見てたんで、焦りましたけど、無事見れて良かったです。
バエもテレビで聴ける石田さんの貴重なキャラになりつつありますね(笑)
2007.07.23 00:42 | URL | 晶 #- [edit]
昨日は、ありがとうございました!
最後まで、お付き合いくださったんですね、お疲れ様でした。
今回は、けっこう、みなさん最後まで、眠気無しに、話されていたような気がしますけど、やっぱ、ボーっとなってたんですね(笑)

また、次回開催があれば、ぜひ、ご参加下さい。
2007.07.23 00:44 | URL | 晶 #- [edit]
昨日は、長時間にわたって、ご参加くださり、ありがとうございました。
とってもお疲れだったんじゃないですか?
でも、朝はやはり、バエちゃんのために早起きされたんですね、
石田さんの魅力は、眠気をも飛ばしちゃうんですね、すばらしいなぁ。

こちらこそ、また、あったときには、ぜひ、よろしくお願いします。
ありがとうございましたvv
2007.07.23 00:48 | URL | 晶 #- [edit]
前回も3時だったけど、やはり、今回も・・・・だったようで。
私も、2時過ぎに出たんで、最後までは、お付き合いできなかったんですけどね。
眠い時は、早めに寝なくちゃね♪
私も、眠い時は、仕事しながら、PCのキーボード押さえたまま寝てます
hhhhhhhhhhhhhhhhhとかなってることも(笑)
ダメじゃんっ!!

次、企画する時は、コソッとお伺いしますよ♪
2007.07.23 00:51 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
