スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

携帯って、強いですか?(焦っ)

Posted by 晶(しょう) on 04.2008 4 comments
落としました。
1メートル60センチくらいの高さから

すごい、変な金属音しました。

「カチンっ」とか
「カキンっ」とか、、、

携帯落としたとしても、なんとか空中キャッチしたり、
足に当てて、ワンクッションあったりとかで、今まで
こんな変な音したこと無かったんですよ。

約9か月間

特に問題無くやってきたんですけど、とうとうおかしくなるのかな・・・・
不安がよぎる。

一応、メールは、その後、数通届いたし、返信もできたので
多分、大丈夫。

データも見てみたけど、普段通り、見れたから問題なし。

で、越前屋見てみたんです。
そしたら、開かないっ
もう一回やってみた。
そして、もう一回
3回目にして、開きました(ホッ)
けど、めっちゃ重いんです。
開くの時間かかり過ぎてるような気がするんです。
えっ!?
一番、問題じゃない?

ただ単に、混んでるだけとか、そういうのだったらいいんだけど・・・
心配です。

やっぱ、携帯落とすのってまずいですよね?
衝撃ですもんね・・・・
やばいかなぁ・・・
今日は、久々に、ゲームでもやろうかなぁv
この前、久々にやり始めた「ときメモGS」
守村くん、1年生の1学期だったかな?
頑張って、石田さんのフリートーク復活させねば!

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

11月4日
秋といえば、さんま・・・
(杉田さん回でしたので、省略しま~す
スポンサーサイト

そんな高さからは落としたことないわ。前に旦那が落としてたの気付かないで、そのまま車に乗ってバックして車で踏んでたってことはあったけどね。あの時はさすがにモニタもパリパリになったよ。
DLが遅いのは、単に混んでるからじゃなくって?
落としたり、衝撃で壊れる時って、けっこうカメラとかから壊れるよ。
2008.11.04 21:01 | URL | みまま #- [edit]
携帯壊れたらそりゃショッキング~;;
壊れなくて良かった良かった♪
私もよく物を落としすんですが、「あっ!」と思った瞬間、追い討ちをかけるように、更にそれを踏む…
そんなドジっ子なので、気を付けなきゃ~!!
でも、意外と携帯って頑丈ですよね(^-^)
2008.11.05 12:21 | URL | アリカ #- [edit]
耳元から、落ちたからね、間に合わなかった。
私の携帯って、外に、画面が、出てるスライド式だから、焦っちゃった。
ちょうど、うまい具合、裏側の面から着地してくれて、画面に傷が入ることは無かったです。

越前屋は、今日は、すんなり入れたから、大丈夫みたいです。
良かった。
気をつけなくちゃね~。
2008.11.05 16:49 | URL | 晶 #- [edit]
携帯壊れてたら、もうしばらくは買えないし・・・
相当、ショックなとこでした。
今回は、無事みたいで、ホッと一安心。
私も、かなり・・なのでお互い、気をつけましょうね~v

でも、ほんと、あの衝撃で、なんとも無いとは、頑丈だと思います(^^;)
2008.11.05 16:52 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
