スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)』

Posted by 晶(しょう) on 03.2008 2 comments
10月30日に更新されてた
Webラジオ
『今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)第53回』


やっとこさ、聴いてきました!

面白いような、期待ほどでもなかったような(笑)

期待しすぎた!?

もう、宮田さんだからって、思って安心してたら、なんだか、
ほれ、完全にゲスト様扱いで、石田さん押し上げ~が、
きつくって、申し訳ない感じが・・・
若干あったり。

石田さんが、同じ位置にいようとしてるのに、すっごい
アゲアゲなんだもの。
嬉しいような、もっと同じに扱って!!
みたいな感だったり。
ほんと、勝手な気持ちが、モヤモヤっとこの辺にこう・・・

あ~、なんて言っていいのか分かんないや。

石田さんには失礼なくらい、ぶち当ってくれた方が
面白いんだよ~~~って、ことです(笑)
いきなり、宮田さん爆弾投下!(笑)
そうでなくっちゃ。

これなんですよ、これっ。
どこから来ても、すべて拾って、完璧に打ち返す石田さんワールド。

櫻井さんも、斎賀さんも、石田さんの切り返しに惚れぼれしてないで
一緒に、いじっちゃって下さいませ。
なんだ、私、何、期待してんだ!?
ま、引っ張りすぎるもなんなんで、ほどほどに・・・ですがね
(ほんとに、勝手な言い草・・・

宮田さんは、たぶん、石田さん扱いに慣れてらっしゃるから
櫻井さんと斎賀さんが、「初登場なのにこんな扱いで・・・」
とか言ってたら、
「いいんです」と一言。

石田さんじゃないですよ、宮田さんが、「いいんです」と(笑)
なんで、あなたが答えてんの!!!
いや、ほんと、いいんですけどね(笑)

しばらく、2008 モチの早飲みチャンピオンとして、振る舞った
石田さんでしたが、これは、どうも、石田さんの勘違いだったらしく
「自称」ということで、あと2か月、体作りからの猛特訓で、
2008年のチャンピオンに挑戦されるとのことでした。
ガンバレ!!

本気にしちゃ、もちろんいけませんよ。
宮田さんの無茶ぶりに、完全に乗った石田さんでした。


で、そばに、ソワソワしながら、楽しんでらっしゃる
櫻井さんと斎賀さんという構成かな?

お誕生日近いということで、バースデーケーキ登場!

斎賀さんが、去年も、2か所くらいの現場で、石田さんのお祝いを
したという話をされた時、、、
私たちが、常に思ってることを、石田さんも感じてらっしゃったようで(^^)
「そんなに歳とってる気、無いんですけど・・・
毎年、歳取ってんのか?・・・」

それ、永遠の不思議だと思われます(笑)

サラレギーは、石田さんしかないだろうとか、
はまり役だとか・・・で
「ちょっと腹黒くて、かわいい」
もうっ、宮田さん、ほんと好き。
かわいいって、何よ。
石田さんのこと、そんな風に感じてらっしゃたんですねぇ~
うんうん。
そうなの、かわいいのです。
困ったことに、年上とか、男性とか関係ないんです。
その天然具合が、もうたまらない(^^)
宮田さんも、十分かわいいよっ!

櫻井さんは、すご~く石田さんアゲアゲなんですが、そこは
やんわりと、石田さん、おもしろく切り返しました。
演技力褒められ、めっちゃ小声で、マイク近っ(笑)
「ここだけの話・・・台本にちゃんと書いてある」んだとか。
乗るんだ、櫻井さんっ。
それで、石田さんのこの場の雰囲気を変えたことが生きてくるっ!

石田さん褒めていただくのは、非常に嬉しいんですけどね
だけど、そこを石田さんは良しとしてないっていうか・・・
決して否定してるわけじゃないんだけど、おもしろ話に
はぐらかそうとしてらっしゃるんですよね。
そこは、乗っていただけると嬉しいな☆

失礼あっても、石田さんは大丈夫なんですよ。
むしろ、いじって欲しいんです(たぶん)
だって、図書館戦争のラジオの時のあの鈴木さんの
失礼さと言ったら、凄かったでしょ(笑)
なのに、めっちゃ面白かったでしょ。
石田さんは、乗って下さるから、怒らないから(たぶん)

あら?別に、お笑い担当じゃないですけど・・・
求めてるとこおかしかったのは、私だな、やっぱ(^^;)

モチの早飲みチャンピオン(自称)なだけでした。
(あ

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん
11月3日 文化の日

「ただいまより、文化祭のメインイベント、
イケメンコンテストの結果発表を行います」

「え~、準グランプリは・・・無精ひげも男の魅力、
シャイでワイルドな11番の方~」

「お、おれ?まじ?まじ?」
「グランプリの発表の前に、審査員特別賞の発表です~
え~、黙っていれば、いい男。
心の声がダダもれ、1番ダァ~~イ、俺だ~~~、ヤッタ~~」

「うるせぇよ、早くグランプリを発表しろ」
「う、うんっ(咳ばらい)」
「グランプリは、あふれ出る清涼感は、まさに歩くマイナスイオンっ!
王道のバラ王子、13ば~~ん」

「あれ?いませんね」
「はぁ、はぁ、はぁ、すみませんっ」
「はぁ・・、遅れてしまって」

「爽やか~~~~」
「目がつぶれる~~ばたっ」
「はいはい~、一生倒れてろ」

スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

ラジオ、面白かったです。
面白かったです・・・けど!!

晶さんの言う通り、もっと弄ってください!皆さん!!
な、ドSな私が発動しておりました。←コラコラ!
そしてそして、マシュマロ投げている石田さんの姿を想像(妄想)しながら、ニヤニヤしていた私でありました。

それにしても・・・宮田さんの世界は、本当に面白いですよね。
鳥目発言とか(笑)宮田ワールドに、笑わされてしまいました!

次回の更新も楽しみですね♪
2008.11.03 23:46 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
おもしろかったんですよ。
盛り上がってたし、雰囲気もかなりいい感じだったし。
問題無いんですよね(^^;)
だけど、何かがっ。
そう、S気質がね~(笑)
マシュマロをオーバーハンドスローしそうになってた、石田さんの姿、かわいい~~。
ふんわり投げるつもりは端から無かったってことで(笑)
さすがです!

宮田さんと石田さんのトークは、すご~く面白いんですよ~。
去年のアニセンDJCDで、実証済みだし。
次回は、どんな流れになるのか楽しみです!
そして、今日発表のセイントビーストのDJCD、偶然にも、櫻井さんと宮田さんが、一緒ですって。
すご~~く、面白いことになってそうで、絶対買おうと、思いました!

あ、話がズレたかもv-356
2008.11.04 17:29 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
