スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

石田さんのお誕生日は・・・

Posted by 晶(しょう) on 02.2008 2 comments
いかがお過ごしですか?
私が、日頃お世話になってる皆さんのサイトでは、
もちろんのこと、すっごい数の石田さん好きさんブログで、
今日は、お祝いメッセージに溢れてることでしょうね

なんだか、落ち着きません(笑)
今日は、旦那も誕生日なんだけど、仕事なので、家でのお祝いは、
後日予定なんです。
昼間は、どっぷり石田さんに浸ろうかと・・・・
思ってたんだけどねぇ、無理だったわ(笑)

朝は、子供会行事で、10時頃まで、出かけてたので
しゅごキャラと、キバ予約でした。

帰ってきて、ホッと一息ついて、さてさてっと。
今日の石田さんは、まずは、やっぱ、たっちゃんだよね。

あら~~~~???

街並みが・・・
音楽が・・・
ちが~うっ

大学生の駅伝だったんだ。
知らんかった(涙)
30分間、駅伝録画してました

と、いうわけで、ちょっとしたショックを・・・。
出番が、けっこう多いと教えていただいた、しゅごキャラの
管理人さん(=理事長=司さん)
だけど、これは、そんなにいつも期待してないのです(^^;)
出番多いといっても、このキャラとして、ですからねぇ。
比較対象が、彼自身っていうのは、微妙です。

だ・け・ど!!
ほんと、出番ある~~
なんてったって、プラネタリウムが、舞台だったんだ!
「どきっ」になってから、かなり頻繁ですよね。

穏やかな笑みを常に持ってる人で、物腰もめっちゃ
柔らかくて、朝にふさわしい人(笑)

コンスタントに登場してくれてたら、しゅごキャラの内容も
分かってくるし(笑)
いいことです。

このまま出番が続きますように

某所運営始めてしまったので、ちょこちょこ時間できたら、
PC開いてました。
まだまだ、充実してないので、いろいろ画策中!

だけど、集中できる時間が、あまり無く、ラジオ聴けず~
聴きたいっ。
明日こそは、集中して時間取りたいと思います。

だけど、明日も、幼稚園の行事で、朝から外出だったわ。
3連休って、いったい・・・・
自己犠牲のもとにあるって感じ?(ガクン

コメント等のレスは、夜に出てきます
スポンサーサイト

そうそう、晶さんはご主人の誕生日でもあるんだよね。
おめでとうございまーす>晶さん旦那さん。石田さんに奥さんを取られないようにねー(笑)って、あ、もうほとんど気持ちは石田さんに取られてるか・・・
2008.11.02 21:24 | URL | みまま #- [edit]
ありがとうございます。
旦那の誕生日だから、気持ちは、どっち?って試されてるような一日でした(笑)
仕事で良かった(^^;)
愛情を分散するのは、難しいね(笑)
2008.11.03 23:46 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
