スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

前世????

Posted by 晶(しょう) on 01.2008 0 comments
ドラマCD『東海道 HISAME-陽炎-』の特典CD

フリートークCDを聴いたんですけどっ。

はい????
信じていいの?(笑)

石田さんは、別録りなので、諏訪部さん進行役の
みんなで、ワイワイグループには、入っておりません。

ちょっと、寂しい。
けど、なんだろ。

石田さんトークの方が、おもしろかった(笑)
(ファンだからか?)

いやぁ、なんだか、とんでもない話を聞かされた気分なんだぁ。

いつものやつ?
石田さんの妄想炸裂中??
それとも、マジ話?

どうなのよ、これ。

どこから、その引出しが、出現するんですかね、石田さんてば。

妖怪にまつわる思い出話っていう、かなり無茶ぶりの
テーマなんですけど・・・・確かに。
普通、妖怪にまつわらないからっ(笑)
思い出も何も無いのが、普通だから(^^;)

ワイワイグループの方々は、必死さが伝わってきて
オチも、イマイチなまま、終わってしまったんですが、ここで
特設会場の石田さん登場です。

石田さんは、ご自身の前世について語り始めました。
すごく、まじめに、どこまでも、笑い声無く、ごくごく真剣に
語ってる!!

石田さんの前世は、からかさお化けだったんだそうな。
そして、見てくれのよろしくないその姿のせいで、
いじめられるようになり・・・学校へ行かなくなった石田さん(の前世)
そんな彼の元へ、クラス委員だったA子ちゃんが、
給食のプリンやプリントを持ってきてくれるようになり、
いつしか、彼女に恋したそうな・・・・
って、ストーリー展開早っ。
そして、彼が恋の相談をしたのが、砂かけばばぁ(驚っ)
さらに、彼女へ告白するためには・・・・
悲しい結末。
わ~~~ん。
なんか、すごいストーリー、ありそうで怖い。

石田さんを、ゲゲゲの鬼太郎に出してあげて~~~っ。
出たいんだってば(笑)
そう、そうだ、そういうメッセージなんだよ。
絶対、そうだ。
そうとしか考えられんっ。

今までずっと黙っていました。
「お前、何言ってんだよ~」って、信じてくれないと思っていたので・・・
この話を公の場で行ったのは初めてです。


全ツッコミ?
それとも、無かったことに?
それとも、それとも、まじ信じるの?

あ~~~、悩む(笑)
どうしよう。
石田さん、前世が、妖怪だったんだって。

アニメ化、このキャストで、お願いします

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん
11月1日 紅茶の日

「おかえりなさいませ、お嬢様」 (キング&ジャック)
「キョロキョロ、紅茶専門店なのに、イケメン揃い」 
「はっ、あれ?執事さんの指名もできちゃうのねぇ~」
「あ、あの、失礼ですが・・・」 
「私?胸にバラを挿しているあの方がいいわぁ~」 
「ワタクシですか?」 
「そうで~~す」 
「光栄です」 
「なんで、お前が客だっ。つうか、その喋り方やめろ」 

あれ、この設定、どこかで・・・
GRACE DO・・
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
