スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

おめでとうございます~~~~☆

Posted by 晶(しょう) on 02.2008 12 comments
石田彰さん

お誕生日おめでとうございます


まずは、今日は、石田さんからのお誘い文句を♪(笑)

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
11月2日

君が僕の誕生日を祝ってくれるって聞いたから、
最上階のスウィートルームを準備したんだ。
びっくりした?
どうしても、特別な時間にしたくて・・・
えっ?
プレゼント置いてきちゃった?
いいよ、君がいてくれるだけで十分だから。
ありがとね、ウフ♪
乾杯っ


そして、一緒に朝を迎えるのであった・・・・(妄想中)
キャーーーー

とびきり、甘めなボイスで、完璧ですか?(笑)
どうも、上手くいかない方は、もう一度、どうぞっ。

CDでは、甘め好青年系ボイスですが、お好きなトーンで、
いいんじゃないかな?(^^)

石田さんのお誕生日ですね。
今年も、ブログで、お祝いメッセージ書けてる(^v^)

思えば、1年間で、石田さんの声を聴かずに過ごした日は
何日あるのだろうか・・・・と、数えてみたくなりました。
それほど、石田さんは、大活躍ということで、素晴らしい

今年もまた、一つ素敵に年を重ねられて・・・というか
年を本当に重ねられてるのか、ビックリな若い外見ですが、
衝撃の石田さん個人のコンテンツ開始など、
素の石田さんに出会わせて下さって、ますます魅力的な
1年でした。

まだまだ石田さんワールドが、どんどん広がるんだなぁと思うと
ワクワクします。

どんどん深くはまっていく予感☆
覚悟はできてるっ(笑)

とにかく、これですよね。
お誕生日、
おめでとうございます~~~~
\(^o^)/

ここでの叫びは、控え目に・・・
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.02 00:41 | | # [edit]
石田さんのお誕生日ですよぉ◇。・
なんだかテンション高いです。笑笑

私もブログでお祝いをしました。
本当に素敵な日だなぁ。
2008.11.02 10:11 | URL | みお #- [edit]
今日は、私たちの大好きな石田さんのお誕生日♪♪

いつもいつも幸せをいっぱいくれる石田さん。生まれてきていただけたことに、本当に感謝ですよね☆☆

私も、今年もこれからもずっと、石田さんを追い続けていきたいと思っています!!
いつまでも、お元気で変わらず、素晴らしい演技で魅了して欲しいですね(^^)
2008.11.02 13:00 | URL | あすか #- [edit]
なんか、ばたばたしてたら石田さんのお誕生日になってしまいましたねっ!
石田さんおめでとうございまーす♪
こっちでも叫んでみる。。。
石田さん誕生日の時に、思いついてブログ作って大騒ぎして・・・何やってんだか私は・・・・。まぁ、でもいつ作ったか忘れないですね(笑)。

今年もいっぱい石田さんに萌えれますようにっ!
2008.11.02 21:17 | URL | みまま #- [edit]
お久しぶりですv-356
石田さん、お誕生日&お祭り騒ぎも、間もなく終了ですね。
ちょっと寂しい・・・

!!
脳内変換バッチリだったようで、そうですよねぇ、やっぱ、こういうセリフは、甘めボイスチョイスですよね~(^^)

お互い、深いところでも、出会えるように、絆深めときましょうね(笑)
サークルにお誘いしようと思ったんですが、実は、メールアドレス(PC用)が、分からなくなってしまいまして、もし、サークルとか興味ございましたら、PCメアド教えてください。
招待制なので、招待させていただかないと、入れないんですよ
あ、別に、スルーで構いませんので、お気になさらず。
来年も、お祝いできるといいですね☆
2008.11.02 21:27 | URL | 晶 #- [edit]
今日は、すっごいソワソワしっぱなしでした。
テンションもおかしな感じ(笑)

あちらこちらで、皆さんの素敵なメッセージを読ませていただけて、幸せ気分です。
やっぱ、いいですね、1年に一度の誕生日★
2008.11.02 21:29 | URL | 晶 #- [edit]
うんうん、ほんとに、どうして、こんなに、石田さんのことになると、幸せになれるんでしょうか。

恋?愛?これは何??(笑)

「人を魅了するスキル」のレベルを毎年、上げてらっしゃるんじゃないかと、思えるくらいです(^^;)

私も、もっともっと濃い石田さん生活を送れるように頑張ります!
皆さんに、遅れを取らないようにしなければ(ハハ♪)
コメントありがとうございました。

2008.11.02 21:35 | URL | 晶 #- [edit]
そうだね、私も、けっこう昨晩は、サークルのことで、バタバタしてた。
まだ、かなり混乱中なんですよ、実はね・・・(^^;)

記念すべきブログ開設ですよね。
いつか、こんな日が来るだろうとは思ってたけど、それが、私の思いつきサークルのせいだとは(笑)
いやいや、「せい」じゃないよね、「おかげ」ですよね?(押し付けがましいゾ!)

ブログでも、石田さん&(多分)Sさん萌えをいっぱい吐き出しちゃってくださいね~

叫びは、あっちで、何度でもやっちゃっていいよ・・・(笑)
2008.11.02 21:39 | URL | 晶 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.03 13:46 | | # [edit]
晶さん、こんばんは☆
某件ではお世話になっておりますm(_ _)m

1日遅れてしまったけど、やっぱり私も~!こちらから叫ばせてもらうこと、ご了承くださいませm(_ _)m
気持ちだけは皆さんと一緒です!

石田さん、お誕生日おめでとうございます!!
今年もこうしてお祝い出来ることが何よりも嬉しいです。
ファンになって、今もファンでい続けられていることは、本当に幸せだなあって思います。
これからもずっと追いかけ続けていきたいです!
くれぐれもお身体御自愛なさって、これからも素敵な声、素晴らしい演技、可愛らしい素な石田さんをこれからも私達のもとへ届けてくださいね。
大好きですvv


あっ、私も知らずにビデオセットしてて、ゴーオン後、駅伝30分撮らさってました…(^^;)
2008.11.03 18:43 | URL | 香月桜夜 #.hhw0A0s [edit]
ごめんなさいっ、昨晩のお返事は、違う方への物でした。
拍手コメントへは、どうやって返事していいか分からずに、しっかり読ませていただいて、心の中で、ありがとうを・・・v-436
だけど、こうやって、もう一度、コメントいただけて、嬉しいです。
ありがとうございます。

はいっ、また1年、石田さんいっぱいな日々を送っていけたらと思います。
また、シークレットでもいいので、コメントいただけると嬉しいです♪
2008.11.03 23:23 | URL | 晶 #- [edit]
ほんとに、ほんとに、ごめんなさい。
早く、あちらで、おおいに盛り上がりたいですねっv-221
近いうちに、その日がやってくるだろうと、楽しみにお待ちしてます★

私、30分、駅伝、観ちゃいました(笑)
2008.11.03 23:36 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
