スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『東海道HISAME-陽炎-』とサークルメンバー募集♪

Posted by 晶(しょう) on 31.2008 2 comments
昨日は、食べすぎによる急な腹痛で、PC開きながら、トイレに
行ったり来たり(笑)

そんな夜で、アニメ感想を書くつもりが、何も集中できずに
寝てしまいました。
久々に、更新休んだなぁ~(^^;)

『銀魂』
桂さんとスザンヌだっけ?
いい変わり身でしたね~、さっすが~~♪
もっと、上手く演じられるのに、どこか、ぶっきらぼうに女性声
演じてらっしゃる桂さんが、楽しそうでいい感じで。
そして、そのあと、録画してた『カオス;ヘッド』観ました。
ゲームやってなかったんで、おじさんとは聞いてたけどっ
ひょえ~~~~~
老けてる!?
おじさんで無くって、おじいさん?
あまりにフツーーーーーのおじさんで、いや医者なんだけど、
フツーーーーー過ぎで。
い、い、い、い、石田さん????
まじですか?

これ?みたいな(笑)
いや、別に普通でもいいんだけど、いいんだよね。
いいんだ。
そうだ、普通でもいいんだよ。
これを観て、今まで石田さんが演じてこられたキャラが、
いかに個性的で、特徴あるのか、すっごい理解できた気がする、うん。

では、タイトルの件
ドラマCD『東海道HISAME-陽炎-』聴きました!

妖怪退治のお話に、人間関係いろいろありって
感じのストーリー。

これから、続いてくれないと、面白さがよく分かんないような・・・
正直、まだまだ物語入ったばかりですしね。
序章だけでは、まだ足りないでしょうって、印象でした。
面白そうなキャラたちが揃ってるから、これから、これから。

石田さんの紫苑は、いい立ち位置っぽい。
いつも出てくるわけじゃなさそうだけど、なんか、おもちゃ的な
扱いで、本人は、比較的、威張ってるんだけど(笑)
空回りしてるのか、まともに受け止められてないというか
けっこうドジっ子な一面もあったりして、楽しそうなキャラでした。

紫苑が、慕う八雲と氷雨大好き斎(いつき)は、キャストトークにて
氷雨から、兄弟ということがバラされました

えっ!?
本編では、触れてないのに(笑)
兄弟バラして、続編は、そこら辺から、お話進むんだろうなぁ。

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

10月31日 ハロウィン

「トリック オア トリート」
「トリック オア トリート、お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~」
「いたずらする子には、お仕置きしちゃうぞ~」
「ひゃ~~~」

分かんない(^^;)
石田さん以外の声が、どっちか分かりませんでした

石田さんのお誕生日、明後日ですよ。
今日で、もう10月も終わりじゃないですかっ。
早~~~いっ!!
今年は、チャットをする時間が無さそうだし、携帯のみの
お友達も多いので、違うことを考えました。
「サークル」を作ってみました。
名前は、「好きと叫びたい☆」

自分でも、良く理解できて無くて、不備な点が多々あるかと
思いますが、よろしくお願いします

招待制になってます。
参加は、管理人(私)の招待、または、メンバーによる招待。
閲覧・投稿ともに、サークル参加者のみが、可能です。

メンバーになるには、Biglobeのカフェ会員というものに
無料登録しないといけないようで、ご面倒おかけいたします。
ブログのURLとか設定する項目もありますが、登録だけで、
別にブログを書く必要は、ありませんので、ブログのURLを持てたの?
ラッキー☆くらいのお気持ち(^^;)で、お気軽にご参加下さい

ほんとお手数おかけしてしまうなぁ・・・・m(__)m

また、まだ、面識は無くとも、石田さん好きで、
「招待して欲しい」と、思って下さる方が
いらっしゃいましたら、メルフォから、ご連絡ください。
ただ、せっかくのスペースですから、時々、カキコミして
下さる方に限定させていただきます。
閲覧のみは、ご遠慮ください。

何しろ、誕生日までに日にちが無いので、お早めにお声を
おかけ下さい<(_ _)>
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.01 00:15 | | # [edit]
やっぱり、好きなことは、共有したいですよね~
あ、もちろん、独占っていうのもいいけど(笑)
盛大に、楽しめるといいですね。
もう、そんあこんなで、あと数時間♪
いよいよカウントダウンですよ、
どうしよ~~
と、一人焦る(^^;)

早く、ブログ投稿の予約記事書かなくっちゃ(笑)
あちらへのカキコミも、お待ちしております<(_ _)>
2008.11.01 21:49 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
