スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『イケベン』のコミコミ特典CD♪

Posted by 晶(しょう) on 27.2008 2 comments
寒いです

布団はもちろんのこと、今年初マフラーでした。
さぶ~~っ。

今朝、ちょっと用事があって、朝5時半に外出したんですけど
すっごい空が綺麗で、星がめちゃめちゃいっぱいキラキラしてました。
その時間は、さすがに、ご近所さんも、電気がほとんどついて無くて
ほんとに、綺麗だったなぁ~。

もう、オリオン座が、見える季節なんですね。
寒いはずです。

細~い三日月が、出てて、
三角帽かぶった魔女が、スティック持って、そこに座ってるかも
な~んて、メルヘンチックな想像を掻き立てられる、とっても
かわいらしいお月さまに、ちょっと感動でした。

今日は、時間が取れなくて、特典CDを聴くことにしました♪

ドラマCD『イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(1)』の
購入先、コミコミさんの店舗特典CD
中村さんと石田さんによるフリートークCDです!

本編聴いてから、特典CDを聴いてます!

もちろんです~~v

そうでない方は、5秒待つので、聴いてきて下さいネって
石田さんの呼びかけで、5秒間、音楽だけになってました(笑)

進行は、石田さんです~。
中村さんと二人なので、どんな感じかと、変にドキドキしてましたが・・・
何も、心配することなく(心配してたのか!?)
笑い声も絶えない、でも、しっかりトークでした~。
グダグダ感も無く、ぎこちなさも無く、なかなかいい感じ~。
最近、共演が多いですし、慣れてるのかなぁ(^^)

・大切なのに失くしてしまった物はありますか?
中村さんは、小さい頃のエピソード。
石田さんは、携帯電話エピソード。

携帯を失くしたことが、あるんだ。
ビックリ!
「少ないながらも、業界人のアドレスが、入ってるから・・・」
そうだよね。
そうだよ~、石田さん、業界人なんだよ!!
めっちゃ心配されただろうなぁ。
けど、警察で対面した携帯は、車に轢かれた姿だったらしく
「かえって、安心した」そうです。

・収集している物や凝っている物。
中村さんは、CDの帯!!
机の中に200枚くらいあったらしいけど、高3くらいに
「おれ、何やってんだ」と処分してしまったとか・・・

石田さん、中村さんのその収集物に感心したご様子(?)
「素敵だわ~」とか「独特!」とか仰ってました。

ちなみに、石田さんは、CDケースの中で保管する「戻す派」とのこと。
私も~~っていうか、ほとんどそっか(笑)

そして、石田さんの収集話は、小学校に遡り
切手話♪
授業の一環で、「趣味は?もしくは、これから、始めたい趣味は?」と
書くことがあったらしく、
「切手を集めること」と書いた石田さん。
少年石田さ~~ん、なんか、すっごいかわいいんですけど(*^_^*)
書いたからには、集めようと、義務感が芽生え・・・
お母さんに通信販売で、毎月届く切手というのを買ってもらうように
お願いし、半年か1年くらい、その通販切手が、続く間は、石田さんの
切手収集の「趣味」が、続いたという。
そんなお話でした!
中村さんからの鋭いツッコミが、的を得てた(笑)

・ファンの皆様へメッセージ
野球の話じゃないですからね(笑)
イケベンって意味は、「イケテル弁護士」のことだったんですか!?
てっきり、主人公クンの名前かと思ってた
「「2」の本編でお会いしましょう~~」
はいっ、楽しみに待ってま~すv

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

10月27日 テディベアズデー
エース:杉田さんとジャック:中井さんによるテディベア争奪の巻。
(省略しま~す
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

すみません・・・私・・・

フリートークから、手をつけました(笑)
お2人が待ってくださっている時間も・・・真剣に聞いて、自分も待っていました。(コラ!

あ、でもその後に、ちゃんと本編聞きましたよ?!

楽しいフリートークでしたね!
中村さんの帯収集に、笑っている石田さんのお声が、可愛かったです・・・。

2が楽しみですね!
またフリートークCDが付けばいいな♪

2008.10.29 22:23 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
あっっ!!
いけないんだ~~~(笑)
5秒も待ってくれたのに~~(笑)

「2」が、非常に楽しみです。
毎回、いいポジションで登場してくれたらいいな♪
2008.10.31 17:54 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
