スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『DOGS/BULLETS&CARNAGE 2』

Posted by 晶(しょう) on 26.2008 0 comments
昨日、『蟹工船』だったから、今日は、『こころ』って、
予想されてたかしら(^^;)
私も、そのつもりだったんですけど・・・

ドラマCD『DOGS/BULLETS&CARNAGE 2』

発売日からちょっと遅れ気味でしたが、今日、無事に届きまして、
これは、早く聴きたいっ。
そんな衝動を抑えきれず(笑)

待ってました、これ!!
すご~~く、待ち遠しかったんです。

「1」が、大好きだったので、「2」も

内容が分かるようなネタばれはありません。
(と、思う)

※この作品は、ピストルとか、刀といった武器を使うし、血の
表現も多いので、苦手な方もたくさんいらっしゃるかもしれません。
バドー(石田さん)と、ハイネ(櫻井さん)が、
前回にも増して、ツレとして、さらに絆が強まってるようでした。
二人には、そんな気は無いのかもしれないけど、
傍から見ると、お互い信じ合ってて、いい関係って感じ~

ツッパってる二人だからね、お互い、素直に言葉掛け合わないんだけど
きつく言いながらも、言葉の端々に、認め合ってんなぁ~って、
ヒシヒシと伝わってきましてですね。
ハイネの人じゃないとことかも、「ま、いいんじゃね?」のノリで
片づけてしまうバドーが、カッコ良かったです。

ほんと、バドー、めっちゃ好き♪
ニコチン切れになって、暴走するところが、今回、控え目。
少し、さみしい~~~
普通に(?)生活してる生活感(と言っても、変わってるけどありの
姿も、なかなかかわいくて、いや、かわいいなんて言っちゃいけない
非道なヤツなんだけど

レジ?で、会計中のバドーに、お客さんの女の子が
「おじさん」連発するたびに、「お兄さん」と言い換えるバドー。
こんな素っぽいとことか(笑)
バドーって、いいキャラだなぁ~って、思えますよね。
好きだぁ~

今回は、バドー活躍場面が、あんまり無くて、他のキャラ設定が
分かり始めたような、キャラ掘り下げの回って感じでした。
ハイネ&ジョバンニ(中原さん)の対決は、非常に痛々しく
けど、おかげで、ハイネの過去とか、背負ってる物が、かなり詳しく
理解できたし、
怪しい牧師(関さん)が、バドーたちにお金配ってんだぁ~とか
直刀(伊藤静さん)の探し物が、これから
どう関わってくるのか・・・とか
ミハイ(大塚さん)とキリ(大原さん)は、いい仲なんだとか(^^)
前作で、バドーたちが、倒したはずの連中が、キリのお店で雇われて
コメディキャラになってるとことか(笑)
今回ゲスト?カルセリーノ(矢尾さん)は、
銀魂のお登勢さんばりのおかまっぽいキャラだったとか(笑)

なんと言いますか、前回に比べて、笑えるキャラ多くない?
という感じでした。
ちょっと軽い・・・?
「1」と同じようなかっこいい、かっこいい、かっこいい~~~の
連続を期待してたら、ちょっと違うかな?という印象。

特に、後半は、話が、本線から少し外れたキャラたちで進んだので
少し、間延びした感じもあったような。
バドーが、最終トラックに出てきてくれて、良かった(ホッ)
戻った、戻った。

まだ、謎だらけの人間たちばかりなので、続きが無ければ
いけません。
じゃないと、今回ので終わられては、消化不良。

ここから・・・って感じですもんね。

絶対、あると信じて

「~~つうか」っていうバドーの口癖が、新鮮で、石田さんの
やんちゃなとこを聴けるような感覚が、大好きです!
石田さんが、このキャラで、良かった☆

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

10月26日

「今日は、青汁の日なので、せ~ので、青汁飲むぞ~」
「せ~のっ」
ゴクゴクゴクゴク
「うぇ~」
「ォエっォエっ」
「まっず~~い」
「はぁ~、おいしぃ~~、おかわり!」
「えぇ~~~っ!?」(ジャック&エース)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
