スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(1)』

Posted by 晶(しょう) on 24.2008 2 comments
ドラマCD『イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(1)』

コミコミさんだったので、中村さんとお二人のフリートークCDも
手元にあるんだけど・・・時間の都合で、先に、まじめに(笑)
本編から聴きましたv

と、その前に、今朝、ボーーっとテレビ観てたら、
ビックリニュースが!

石田さん関係ないですが
晴一さんが、結婚!!
いや、正確に言うと、長●川京子さんが、電撃結婚!って
文字見て、「相手は誰?実業家?」と、ここまで、まだ、ボーーっと
観てたんですね。
そしたら、「えっ??」ですよ。
目が覚めた(笑)
「まじ~~~~!!?」ほんとに叫んだ、朝7時前からね。

「うるさいっ」と怒られた(^^;)

で、さっき、MS観ましたよ。
何かコメントされるのかなぁ~って。
そしたら、タモさんや福山さんから、「おめでとうございます」
と声をかけられ、「ありがとうございます」程度でしたね。
いやぁ、それにしても、3か月で、電撃結婚とは。
ビックリですね。
晴一さんっ、おめでとうございます
(私は、ファンクラブ入りたいくらい、
大好きなので、つい反応しちゃいました~)

※ただ、ファンなのは、昭仁(奥さんいますが)ですけどね(^^)

失礼しました。
それでは、CD感想へ~~。
石田さんキャラの藤木は、不敗神話を持つエース弁護士。
クールな印象の柔らかな素敵ボイスです♪

今回は、ブラコンの瀧口弁護士(中井さん)
素直にお兄さんを受け入れられない弟くん刑事(中村さん)
兄弟愛回復話になってます。

あ、違うか

一応、舞台は、弁護士事務所ですから、依頼があって、その依頼に
全力尽くす話でしたね(^^;)

結婚半年の夫婦に離婚危機!
鉄道オタクの奥さんが、命の次に大事にしていた5年前の
時刻表を捨ててしまったばかりに、「離婚」宣言をされてしまった
旦那さん。
彼は、もちろん、離婚する気は無くって、夫婦生活を復活させたいと。
で、藤木弁護士に依頼しようとやってきたんだけど・・・・

藤木弁護士は、裁判で、不敗なわけで、こういう交渉事には
手を貸さない人だそうで、今回の依頼は、お断り扱いに・・・。

だけど、事務所方針で、依頼には、全力を尽くすことに・・・
まずは、奥さんのために時刻表を探せ!ってなったわけです。

と、そんなお話が、ベースにあって、兄弟話が、進んでます。

すごく魅力的な兄弟でした。
なんと言っても、声がいい(笑)
「お互い好きなんじゃんっ、素直になれよ!ったく~」っていう兄弟でした。

石田さん的には、あんまり、出番多くないんだけど
なんか、存在感あるんですよね。
要所を押さえて、ピンポイントで登場してました。

ありがたや~、ありがたや~。

特典CDは、後日♪

昨日の銀魂!!
桂さん、そんなに肉球好きだったのね(笑)
なんで、そこ、ポッやねんっ。
ツッコミ満載回でございました~。

来週も登場かなぁ?
楽しみ、楽しみ☆

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

10月24日 文鳥の日

「チュンチュンチュンっ」
「文鳥ちゃん、この想いを彼女に伝えてね、さ、お行きっ」
「チュンっ」
「今のほんとに文鳥?」

最近、杉田さん&中井さん率、めっちゃ高くない?
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

お久しぶりです☆
いつもチェックさせて頂いてるんですがコメントを残せず…久々にコメントを残すのに内容は石田さんではなく晴一さんについてです(笑)
結婚されましたよね!私も起こされて新聞を読まされ一気に目が覚めました。びっくりした…電撃結婚でしたね!アキットが結婚しちゃったからしたくなったのかしら…(笑)何にせよ幸せであってくれたらファンとしては嬉しい限りです☆ほんのちょっと淋しいですけどw
プロポーズも「結婚しよう」ってストレートでいいですよね。ハルらしい…

と、コメント、ハルの事だけですけど失礼します^^
次は石田さんの事でコメントします!(笑)
2008.10.26 00:49 | URL | 璃絃耶 #- [edit]
こちらこそv-435
ハルイチさんっ、ほんと、ビックリです。
いやぁ、相手がね(笑)
結婚には、そんなに驚かないけど、相手が!!!
えっ!?
でしたよ。
でも、あれですね、ハセキョン(古っ)の旦那さんって言われるのもどうかなぁ~って。
だんぜん、こっちでしょうよっ!!
ねっ☆
ファンとしては・・・
なんにしろ、めでたい、めでたい。おめでと~~っ。
今年初めに昭仁の結婚を聞いた時は、少し、寂しかったけどね~(^^;)
おっと、いけない、私も、ポルノ話に没頭してしまったわ(笑)
同じ好み持つ者として、今後ともよろしくお願いしま~すv
2008.10.26 17:37 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
