スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『翡翠の雫 緋色の欠片2~幻魔の罠~』

Posted by 晶(しょう) on 20.2008 0 comments
今日、、、届きました。
遅いっ。
発売日から、5日も過ぎてる
キャスト的には、一番楽しみにしてたCDと言ってもいいくらいだったのにぃ~
もうっ!!!

別口では、23日発売の商品2枚も、今日届きました。
早っ(笑)
こっちは、早すぎ~~

遅くなって、聴こうとする意欲が、若干薄くなりながら、
すぐには、聴くもんか・・・なんて、拗ねてたんだけど(^^;)
やっぱ、単純・・・
キャスト名で、並んでるのを見ちゃうと、にやけてしまってます
クックックックックック・・・・・♪
(*^_^*)止まらない

ドラマCD『翡翠の雫 緋色の欠片2~幻魔の罠~』
克彦さん、復活
今回のCDは、壊れかけの面白克彦さんは、無しです。
ゲームのその後ということで、各キャラ守護者として、成長中。

以下、ネタバレは、ほとんど無いですが、これからの方は
ご注意ください。
(あきら:野島さん)は、ずいぶん落ち着いてしまったような。
声トーンも、成長の証?
少しかすれてるというか、低めというか。
でも、好きです(ごめん、ごめん暴走中)

さて、克彦さん。
ほんとは、すごくすごく他人思いのいい人なのに、
攻撃的な口調が、誤解を招く人。
特に弟くんに対する言い方、相変わらずきつ~~っ
ご愁傷様です、弟くん(笑)

けど、それでこそ、克彦さんっ
いやいや、そうでないと克彦さんじゃないしぃ~。
懐かしさを覚えました!

珠洲ちゃんに対する愛情は、深かったですよ。
全員深まってるみたいだったけど、
珠洲ちゃん、ますます守護者全員の物になってるような・・・


ボソッと
「なんで、嫌いにならないんだろうな、不思議なヤツ」
って、言っちゃったり、
天蠱の術にかかって、眠らされてる珠洲ちゃんに向かって
各人が、必死に起こそうと甘い言葉を順番にツラツラ喋るんだけど、
克彦さんも、ぶっきらぼうなきつい口調ながらも、かなり甘口
この部分だけ、最近流行りの癒しCDみたいになってました。
彼女を起こすシチュエーション?みたいな。

克彦さん、そんな甘甘は、自分には似合わない(笑)
と、察したのか
「これ以上、恥ずかしいことを言わせるな!」
と、照れ隠しの一言を放ってみたり。

珍しく(?)かわいい~克彦さんでした

逃げた天蠱登場させてもらって(^^;)
(だってね、都合よく、続編あり?みたいに逃げたんだよ、期待するでしょ)
ゲーム続編か、CD続編お願いします
(おもしろく無さそ~~??引っ張るな?確かに、まぁ、うん・・・)

石田さんと野島さんが、共演される作品は、少ないので
貴重なのです。
ひめひびもあるけど、次回作は、すでに攻略キャラで無いし
これに期待するしか・・・(って、すっごい個人的願望だな)

早めにサイン色紙、応募しよっと☆(^^)

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
エース:杉田さん  ジャック:中井さん

10月20日 頭髪の日

「何食べてんの?」
「わかめ」
「なんで、食べてんの?」
「頭髪の日だから」
「なんで、頭髪の日だと、わかめ食べるの?」
「髪に・・・いいからぁ」
「あっ、生え際やばいもんね」
「うるせぇ~」

あ、キング:石田さんいなかった(^^;)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
