スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

完全な私事です

Posted by 晶(しょう) on 20.2007 3 comments
21時ごろから、チャット部屋に30分ほど、入っていたのですが、今日は、みなさんとお時間が
合わなかったようなので、早々と退室してしまいました。

あ、そうだ、チャットと、言えば、明日21日(土)21時~
第2回チャット大会ですので、ふるって、ご参加を! 
(なんか地域の運動会お願いしてるみたい、、笑)

今日は、特に、書くことが無くって、更新しないでおこうかとも、思ったんですが
やはり、それも寂しいので、
以下、完全に雑記ですので読んでみようかなぁの方だけ、どうぞ♪
ほんとに、雑記ですからっ



今日は、上の子の終業式。
明日から、恐怖の夏休みが始まります!(笑)

「○○行こう!」
「どっか、連れってって~」
「なんか食べに行こうよ!」
そんな、毎日がやってくるかと思うと、ゾ~~~っとします
何攻撃だろう・・・そうだなぁ・・・

石田さん時間失せ攻撃!!

はぁ・・・
って、ことで、明日からは、さらに、CDなんて、聴いてる時間は無くなりそうです(涙)

こういうときは、アニメで補完したいんだけど、これまた、アニメで、石田さんが
減っていってるんですよね~
アニメだと、子供と一緒に見れるのにぃ


さ、完全にこっから下は、石田さん無し話題です(笑)

ミュージックステーションを見ました。
私、実は、ポルノグラフィティの大ファンでして・・・
アルバム(ダビング含め)は、全部車に乗ってます!
曲が、大好きで、あと、話がお上手なところ!
私は、ボーカルの「アキヒト」の方が、好きなんだけど、やっぱ、声が!
なんだか、声って、大事ですよね~

彼らに、はまる前までは、浜田省吾さんのファンクラブに入ってました。
でも、彼らにはまってからは、ちょっと2番目になっちゃって、今は、ファンクラブ脱退中!
子供が、もう少し大きくなって、コンサートに行けるようになったら、また入ろうかと。
浜省のチケットは、ほんとに取れないんですよ、なので、ファンクラブは、必須なんです。

あ、そうそう、ポルノの話でした
今日、歌った曲『リンク』っていうんですけど、これが、また、好きなんです。
スバルのインプレッサっていう車のCMで使われてるんだけど、このインプレッサは
旦那と出会ったころ、旦那が乗ってた車で、それから、車は、私も含め、ずっと
スバル車という、こだわりよう(笑)
なので、初めて、曲が、テレビから流れて、インプレッサのCMだったときには、
「わ~、すごい偶然!」って、嬉しくなっちゃって、旦那に、「インプレッサ買おうよ!」
って、気安く言ってしまったほどです(笑)
旦那は、「いや、買うなら、前のタイプだろ!」って、却下だった・・・
(うん、確かに前のタイプの方が、かっこいいんだけね)

いやぁ、ポルノのファンで、インプレッサ買った人いるかもよ。
私も、独身だったら、買い換えてたかも(笑)

こういう曲って、普段、CMなどでは気にしないけど、好きな歌手だとやはり買いたくなりますね
そういえば、私、完全に、ポカリ派になりましたしね(笑)
アクエリアスは、しばらく飲んでない(笑)
(比較ってこの2つですよね?)

そして、今日のミュージックステーションで、私、泣いちゃったんですよ
ええええっ?!でしょ、
実は、浜崎あゆみさんが、歌ってる姿っていうか、下に流れる歌詞を見てっていうか・・
先日、彼女、破局したじゃないですか?
そのことが、頭に浮かんで、なんだか、すごく、歌詞が、タイムリーで、
浜崎さんの姿を見て、涙が出てきました。
特に好きとか、応援してるとか無かったんだけど、自然と・・・・
人が、歌ってるの聞いて泣いたことなんて、あったかなぁ?
初めてのような気がします。

なぜなんだろう・・・・
って、必死に考えてる自分も変なんですけどねぇ・・・

石田さん関係ないのに、ここまで、読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

こんばんは~。
後ほど、チャットにちょこっと顔出せるかなぁ。実はもう眠いんですけど。

私も関係ないコメント。私もポルノグラフィティファンですよ。ライブは行ったことないですけど、そのうち機会があったら行ってみたいかなぁって思ってるんですけど。Mステに出てたんですね。チェックしてなかったです。まぁ、他にも歌番組に出てくれることを期待しましょう。

関係ないついでに宣伝させてね(笑)
8/4 20:30よりディズニーシーのWater Front Dance のイベントの一環として、娘の所属劇団で北海道のよさこいソーランを踊ります♪もしも、夏休みだしディズニシー行こうかな?なんて方がいらっしゃいましたら、是非4日に来て見てってください!
2007.07.21 20:12 | URL | みまま #- [edit]
4日ではなく3日の間違いでした。
関係ないこと書いてんのに間違うなってーのね<自分。
失礼しました~
2007.07.21 20:37 | URL | みまま #- [edit]
今日は朝からお仕事なのに、チャットに参加してくださって、ありがとうございました!
ポルノいいですよねー
私、彼らの喋りがけっこう好きなので、ライブは、面白いだろうなぁって、思います。
私も、いつか、絶対ライブ行きます!
そうだなぁ、下の子が小学生くらいになれば、一緒に行ってもOKかな。

3日ディズニーシーでの「よさこいソーラン」
娘さんの晴れ舞台楽しみですね。
私は、3日は、帰省先から帰宅中だと思います。
がんばってね、って、伝えてちょうだいね♪
2007.07.22 11:19 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
