スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

気合だっ!

Posted by 晶(しょう) on 18.2008 4 comments
覚悟と、勇気と、気合と、そこに至るまでの時間が必要(笑)

かかったぁ~~、ほんとに、時間かかってる

さぁ~て、なんでしょう?

ふぅ~~~(深呼吸)

10月27日11月27日に復刻版が発売になる
ドラマCD『Pretty Baby2』をっ。


内容は、間もなく発売ですし、避けるとして・・・
やっぱり、石田さん以外の方のBでLな演技は、ダメでした。
前もって、トラック7までしか石田さんが、登場しないことを
聞いてたのもので(笑)
そこまでと、フリートークしか聴いてないけど(^^;)

トラック7の最後あたりで、森川さんが、婚約者(祖父たちが決めただけ)でない宣言と
タロ(谷山さん)を大好きで、誰にも渡さない宣言するんだけど、
そこに、沙織お嬢様(石田さん)登場で、怪しい雰囲気に・・・
森川さんと喋ってるのに、なんかせつな~~い
森川さんと石田さんのキャラが、仲良しだったら良かったのにと・・・
思ってしまった。
いや、別に石田さんのそれが、聴きたかったわけじゃないんすよ
何、言い訳してんだ~~っ。

だってねぇ、何が嬉しかったかって?
森川さんと石田さんが、喋ってる時が、一番、しっくりきたんですよ。
(なんか、敵対してるけど、イキイキしてる感じがしてしまって)
って、とこだったんですよ(そこだけ??ハハハ

石田さんは、
すっごい高ビーな、生粋のお嬢様役で~す。
完全女性役で~す。

フリートーク、石田さん、今回のキャラ墓場まで持っていかれるとのことで(笑)
貴重な物を聴かせていただきまして、ありがとうございました

さてと、あと2本あるので、
再び、覚悟と、勇気と、気合と、時間が、必要だな(笑)

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

10月18日 

「今日は、一か八かはギャンブルの日なので、ゲームをやりま~~す」
「箱の中にメッセージカードが、入っています。
引いた人は、中のカードに書かれたメッセージを読んでください。
どれも必ず感情を込めて読むこと!だそうです(*^_^*)」

「な~んか、たり~な」
「いいじゃない。やってみようよぉ~」
「あ~ん?うぅ~ん、じゃぁ、これっ」
「うん、はい、君も引いて」
「そんなら、おれはぁ~、これっ」
「う~、なになに、ふぅ~ん、こほんっ」
「ワタクシは、生涯、貴方様に服従いたします。この実を挺して、貴方様をお守りいたします」
「あなたのためなら、いっぱいいっぱいご奉仕するニャン。ニャンでも言いつけてね、ご主人さま」
「微妙~~~」(ジャック&エース)
「ハ、ハハハハハ、楽しかったね~」
「楽しいか!!てか、おまえもやれよ」




スポンサーサイト
Category : 作品の感想

確か、トラック4も出てるよ。
さおりお嬢様出て来たところです♪
そうそう森川さんとで聞きなれてる(!?)から、なんかさぁ、タロちゃん邪魔って気がしない(笑)?森川さん!BLに走ってないで、さおりお嬢様と結婚しちゃいなさいってね(笑)
2008.10.18 23:55 | URL | みまま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.19 00:38 | | # [edit]
うんうん、出てた、出てた。
トラック7までは、最初から、バッチリ聴いたので、なんとか話も理解してますよ。
ただ、たぶん、その後の甘甘な二人の関係は、無理だなって、思ったんで(^^;)
ストップしました。自己規制(笑)
森川さんと石田さんが、しゃべり始めたら、ほんと、男女二人でラブラブでいいよ~って思ってしまいました。
ありがとうございました~vv
2008.10.19 10:00 | URL | 晶 #- [edit]
了解しました!
では、そのように(^^)

もうすぐですね~。
楽しみ楽しみ☆
2008.10.19 10:01 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
