スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『キャシャーンSins 第2話』

Posted by 晶(しょう) on 17.2008 2 comments
アニメ『キャシャーンSins 第2話』
       世界は断末の声に満ちて


Gyaoにて、今日から配信ということを仔嬢さんから、
教えていただいて、早速、観てきました。

確か、数年前に、実写があって、見た記憶が・・・・
どうも、ロボットの世界が、平べったく見えてしまうなぁ。
(絵のせい?)

虚しい感覚というか、
悲しいというか、
いったいキャシャーンって、何?(という根本的な疑問が)
あなたは、主人公・・・いい人(ロボット)ってわけでは無いんですね?

人と同じ感情を持ってしまったロボットが、最後の時を静かに迎えようと
“恋人”と一緒に、滅びを待っていたのに、
噂を盲目的に信じてしまったばかりに・・・
救われようとしてしまったばかりに・・・
ひどい最後になってしまって。

石田さんのキャラに手が突き抜けてるじゃないですか!!
なんですか、あれは!?
ショックすぎるっ。
フランケンみたいな外見は、まぁ、いいとして(^^;)
最後まで、静かな時を過ごさせてあげたかった。

重すぎっ。

結局、キャシャーン独り勝ちじゃないですか。
なんなのよっ!

救いを~~~~っ。

すみません、あまり、内容理解できてませんので
思ったままに書いてみました。

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

10月17日 カラオケ文化の日

「ハイハイハイハイハ~イ」 (合いの手)
「イェ~~イ」
「え~っと、次は俺だっけ?」
「あ、僕!(咳ばらい)
「演歌?」
「なんか、いが~い」
「あ、悪い、キーひとつ上げてくれる?」
「あ、はいはい」
「ねぇ、やっぱり、もう一つ」
「うぅ~、もう二つ上げて」
「キー高っ」
スポンサーサイト
Category : アニメ

私も観ました。ひどく…悲しくなっちゃったv-409
石田さんの演技は素晴らしかっただけに、余計つらかったですね;
最近切ない系が多いので(カリーとか)、幸せになるキャラをアニメで見たいです☆
2008.10.18 21:44 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
石田さんの生きたい!
キャシャーンを食らえば生きていけるって、信じて向かっていくとことか、もう、泣けてきました。
人って、生への執着が、こんなにもあるものなんだ・・・って。
滅びを待つだけのロボットたちの未来はあるんでしょうかねって、真剣に考えないといけないほど、鬼気迫る演技でしたv-424
ただ、私がこの先観ることがあるんでしょうか?
えっ!?(笑)
ほんとに、明るいアニメ観たいです!
コイバナが、アニメ化されるといいなぁ~。
2008.10.18 22:44 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
