スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『心模様~ForYou~「Boys Version この身にかえて守りたい」』

Posted by 晶(しょう) on 16.2008 2 comments
『心模様~ForYou~「Boys Version この身にかえて守りたい」』
届きましたv

特典も付いてた
良かったぁ。
どこで買おうか、悩みに悩んで、最終的に、かなり遅くなってしまって
メーカー通販したので、特典冊子が、もらえないことも
覚悟してたんだよ~。
ラッキー

とりあえず、ユダのところを聴いたけども、もちろん
ルカも後日、聴きますよ~。
だって緑川さんだもん♪

少年ユダ・・・同年代編あるのを見ると・・・・
現世では、高校生くらいかな?
かわいぃ~~っ(*^_^*)て、感じじゃなかったですね(^^;)
カッコイイ感じかな?
ユダは、少年でも、しっかり者!!
年上の私も、癒されモードでございます(笑)

私のお勧めは、07!
07は、少年じゃないだろ、あ・な・た

一部ですが、全力で、脳内変換どうぞっ

★☆ユダの内容☆★
02.少年天使ユダ~メッセージ~
【年上の貴方へ・編】
03.素直になれないなら(1'02)
「いつものあなたらしくないですね」
    ・
    ・
「僕は、いつでもあなたを信じています」

04.泣きたい日の貴方へ(1'57)
「悲しいことがあったのですね」
    ・
    ・
「こうしてあなたのそばにいることは許してくれますか?」
    ・
    ・
「これでも、あなたのことを理解しているつもりです」
    ・
「僕の前では、繕わなくていいです。」
    ・
「背中を抱いていてもいいですか?」


05.ひとり暮らしはたいへんですか?(2'56)
「実家を離れての生活は順調ですか?」
    ・
    ・
「どうか、もっとあなたのことを教えて下さい」

「くれぐれも用心して下さいね」

06.やる気が起きない日には(2'32)
「ダメですよ、朝からそんな風では」
    ・
    ・
「ほらっ!!」布団を引っぺがす
「ごめんなさい、少し乱暴すぎました・・・」

「これからも、素敵なあなたでいて下さい」

07.眠れぬ夜にはそばにいます(2'00)
「こんな日は、無性に人恋しくなる・・・・」
「今夜のあなたは、そんな気分だと思っていてもいいですか?」
「僕も同じです」

「もっと寄り添って下さい・・・・」
「あなたのために、何ができるんだろう?・・・・
あなたの笑顔のために。
あなたの安らぎのために。
あなたの明日への活力のために。」
「僕は、何をしてあげられますか?」
「今夜は、あなたから、離れません。」
    ・
「大切なあなたが、安心して休めるように心を尽くします。」


【同年のきみへ・編】
08.バイト先で大失敗した日は(0'56)
「大変だったな」
    ・
    ・
「いつまでも、くよくよしない、いいね!?」

09.友達作りが苦手なきみへ(2'02)
「相手の思惑ばかりを気にして、その一歩が踏み出せないでいるんじゃないのか?」
    ・
    ・
「僕の言う通りにしてごらん、絶対悪い結果にはならないから」

10.くじけずにがんばろう(0'46)
「僕と一緒に、もう一度やってみよう。」
    ・
    ・
「乗り越えようよ、ねっ」
「がんばれ!」
「自分に負けるなよ」


11.自分の気持ちをうまく伝えられないきみに(1'13)
「君の本当の気持ちがどこにあるのか、もう一度整理してごらん」
    ・
    ・
「君の想いが、成就しますようにって、僕も祈っているから」

12.悪魔の囁きが聞こえたら(1'50)
「ちょっと悪いことをしたくなる日は無いか?」
    ・
    ・
「僕と約束して欲しい、悪魔の誘惑に背を向けると・・・」

以降、23までは、ルカのメッセージ♪

24.スペシャルストラック
「肌荒れに効く赤い実」ドラマCD仕立てでした。
ルカは、少年だっ(笑)
幼さが残ってるから、それに釣られて、若干、ユダも幼くなってる。
癒された時と、ちょっと違う感じ(笑)

ルカ:「遅いぞ、ユダ!」
ユダ:「待てよっ!」追いかける
ハハハ、ハハハ♪って言いながら、野原を駆けていく絵を想像(^^)
なんだか、妙にかわいい掛け合いのお二人でした。
やっぱ、良かった少年天使Ver.

そして、小冊子特典の石田さん、ちょっと遠目かな?
1016 001

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

10月16日 ボスの日

「ボス~~」
「なんだ」
「葉巻をどうぞ」
「あぁい」
「ボスぅ?」
「なんだ」
「葉巻が逆です」
「あちぃ~あ、てか、てめぇ、逆に渡してんじゃねぇぞ」
「ワァ~~イ、怒ったぁ~~!」
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さん、こんばんは☆
特典冊子も無事届いたんですね♪
07、ますます眠れなくなるでしょう!?朝まで目がさえてしまいますよ(*^^*)一生分の心拍を使い果たしそうな夜です・・・。
2008.10.17 00:12 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
はいっ、かなり遅い振込だったけど、特典冊子も付いてて、ラッキーでした。
その分、届くのは、遅かったですけどね(^^;)
そうそう、07は、眠れませんよね。
どう聴いても、一夜を共に・・・・としか(笑)
いや、その石田さんだから、いっかなぁ(*^_^*)
バッカーーーー、あ、怒られる、絶対、怒られるm(__)m
2008.10.17 21:47 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
