スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

天気はいいっ!

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 0 comments
・・・って、関係ないタイトル

アニメ『CHAOS;HEAD』、昨晩キッズステーションで観ました。
石田さんの精神科医は、まだ出てませんが。

確かに、かなり病んでるなぁという主人公でした。
早く、病院行って、石田さん登場させて下さい(笑)

吉野さんのネガティプな妄想壁の少年が、現実にもいそうで、
すごく現実味があったりして、ちょっと怖さを感じてしまいました。

今年の声優アワード、主演候補だもんね、吉野さん。

ま、出番あるまでは、見続けなくては・・・
唯一、今期から始まる(私が観れる)アニメですからね。

話は変わって、
1月から始まる『ドルアーガの塔』の2期目の情報が、出てたので
いちお、確認
あの放っておかれた、非常に寂しい終わり方だったから、
石田さんのカリーは、出ることはないだろうとは思ってはいたものの、
実際にキャスト名見て、無いと、ドヨ~~ン
なりますなぁ。
はぁ・・・・

分かってても、これだから、期待してると、ますます
期待しなければいい?
だってぇ~~、アニメでも、石田さんの声聴きたいんだものぉ
(もう、年甲斐もなく、駄々っ子モードですよ)

またまた話は変わって
置鮎さんの昨日付けブログで、
1月発売予定のドラマCD『瑠璃の風に花は流れる』収録だったと
書いてありました~♪
好評であれば、次もあるみたいで、そりゃ、もう好評ですよ!
決定!!(笑)
聴いても無いのに・・・・
続編希望候補っすよ、当然です!

あぁ~~、今日は、翡翠の雫2ドラマCDの感想が、書きたかったんですけどね。
今日発売の2枚とも、何も音沙汰無いんです。
いったい、いつ届くんだろ。
翡翠の方なんて、延期になる前からの予約だったのになぁ。
心配

と、いうわけで、まとまりのない文章になってしまいました。
ではでは、いつものです。
けど、石田さんじゃなかったよ~

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

10月15日 毎月15日は、イチゴの日
エース:杉田さんのイチゴ大好きの回(省略します

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
