スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

久々にやってます

Posted by 晶(しょう) on 13.2008 1 comments
数日前に、時々、メールしているお友達が、
「ときメモを始めます!」と、宣言してくれまして(^^)
ときメモかぁ~、私も、久々に、ED後のフリートーク(PS2版)
聴いてみようかなぁ・・・って、昨晩、引っ張りだしてきたんですよ。

そしたら・・・・データが、無いっ。

そうだった。
遙か4やる時に、容量空けた方がいいかもって、思って
手元に無いソフトのセーブデータをサクサクっと削除したときに
間違って・・・・って、思った時には、遅かった。
そうだったぁ~~~~、あぁ~~~うぉ~~~~。
忘れてたぁ。
キュゥ~~ンって、ちっちゃくなって消えたんだった
何のためにソフトを手元に残してるんだってば。
このフリートーク聞くためでしょうがぁっ!

と、言うわけで、現在、しばらくゲームから離れてましたが
三度、四度?(笑)、ときメモGSをやることにしました!!

全員攻略して、また、データ作るさ。
次が、新選組予定なので、11月までに終わらせま~す

で、昨日、さっそく、氷室先生狙いで、いったんだけど、
姫条くんになってしまいました(笑)
関西弁で、ぜんぜん静かじゃない置鮎さんが、久々に嬉しくて
楽しんでま~すvv

えっとぉ~、守村くんはぁ、登場してませんねぇ(笑)
勉強頑張ってたら、登場するから、次こそは、氷室先生
狙いの時に、登場させようっと(えっ!?本命じゃないんだ

夜頑張ってきます。

下記、いつものです(^^)
『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  ジャック:中井さん

10月13日 サツマイモの日
「焼き芋はいかがでしょうかぁ?
デザートにスィートポテト、焼きたてのホクホクですよ~」

「おまえさぁ、それ、ちょっと違うくねぇ?」
「何がですか?」
「焼き芋屋ってのはぁ、
“やきいも~~、やきいもっ、3時のおやつにぃ~、やきいもっ”
って、感じじゃなきゃ」

「なるほどぉ~」
「あ、お嬢さん、やきいもはいかがですか?
かわいらしい方には、サービスいたしますよ」

「なぁ~~んか、ちがぁう」
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.14 10:47 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
