スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

映画 ※日課忘れてました23:20

Posted by 晶(しょう) on 11.2008 2 comments
「さらば 仮面ライダー電王」観てきました~~

大盛況でした。
ほぼ満員、すご~~い。
しかも、子供づれより、大人同士で、観に来てる人が、多くて、
なんか一体感があったような(笑)

笑うところとか、妙に盛り上がっちゃって、くすくすって感じじゃなくて
声出して、ワイワイって感じだったわ・・・・映画館なのになぜ??

けど、その一体感が楽しくて、みんな電王好きなんだなって
思ったり、声優さんのこと詳しかったりするのかな?って思ったり
想像してると楽しかったよ~

仮面ライダーなのに、大人が盛り上がってる
(あ、もちろん、子供たちも楽しんでた)
途中で、石丸さんが、必死な形相で、自転車こいで、デンライナー
動かすシーンがあるんだけど、そこでも、ワイワイなっちゃって、
帰りの車の中で、娘に「なんで、あの時、騒いどったん?変な顔やったから?」
って聞かれてしまった。
いやいや、石丸さんと自転車だったから、話題性ありだったんだよ~~
なんて、言っても分かんないだろうけど、いちお、趣味の話もしてみたり。
そもそも、車掌さんってことからして、石丸さんだから、面白いんだし。

なんで、石丸さんのこと詳しかったんだろう???
不思議だ(笑)

電王が、これで最後かと思うと、寂しいけど、モモとウラちゃんが
言ってたように、ズルズル引きずっても仕方ないのかな。

だけど、次回作できたよ~~と言っても別におかしくない
最後ではあった(笑)
次、あってもぜんぜんOKっ(笑)

総出で、非常にカッコ良かったんだけど・・・
ただ、今回ゲストのシロウとソラの過去の話は、二人で
仲良く風車回してるシーンだけで、なんで、生死を逆転してまで、
生き帰ろうとしたのかが、分からないまま、終わってしまったんで、
その辺が、もう少し、掘り下げてもらえたら・・・・という
ちょっとだけ、物足りなさが。

あ、でも、やっぱ、仮面ライダーだし、人間ドラマっぽくなってしまうと
それはそれで、らしくないのかもしれないし。
いいのかな(^^)

いいんだ~~
って、軽く納得(笑)

で、帰りにプリキュア~~~♪
石田さん
なんて思ってたら、そこの映画館、上映無いですとっ!
と、いうことで、今日は、買えませんでした
近々、上映ある映画館へ行ってこよう・・・

本屋には、寄ってきました。
雑誌、「本日発売」POPでいっぱい並んでた(^^)
アラロスDSの紹介読んできたんだけど、今号は、そんなに詳しく
載って無くて、ただ、発売決定のことと、キャラ紹介くらいでした。
ボイスキャストは、載ってたから、声ありなのは間違いない
あとは、そうそう追加要素ありって書いてました。
詳しくは、次号だそうな。

他、声グラとアニメージュは、紐かかってて確認できず。
買わないの???
う~~ん、今月は、正直雑誌分厳しいのです~~。
読める本屋がありますように(^^;)

※日課すっかり忘れるところでした(^^;)
『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
10月11日 杉田さんお誕生日

杉田さん喜びの声 (省略しま~す)

杉田さん、おめでとうございます
スポンサーサイト

私も電王の映画見て来ました(o`ロ^o)v初日に☆電王は本当に一体感があってとてもいいですよね!
石丸サンが必死にこいでる姿には吹き出してしまいました(笑)周りの「ガンバ」応援にも^^
電王は終わって欲しくないですが、ズルズル引きずるのも…。複雑です(>_<)
 
あの、ご存知かも知れないのですが、平田広明サンのブログに石田サンとの可愛らしい画像がupされてます(*´∇`*)
2008.10.12 16:59 | URL | ちぃこ #CX5fjf.c [edit]
初日ですかv-424
やっぱり、初日は、独特の雰囲気もありそうですよね。
まだ、内容の情報が出回って無いし、ドキドキ感ありの中、真剣に観てる感じが、すごく好きですv-398
石丸さんは、面白いっ。
昨日、ちょっとだけ、プロフィール覗いたら、日大藝術学部卒で、石田さんの先輩でして、ここって、素敵☆とか、単純に思ってしまいました(笑)
関係ない!?そ、そうね(^^;)
電王終わってしまっても、仕方ないなと思う一方、次発表になっても、応援できる体制できてます(笑)

平田さんのブログの狼石田さん見ました!
お茶目なんだけど、目が鋭くてちょっと怖かった(笑)
さすが、狼~~。
2008.10.12 17:10 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
