スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

プロポーズ大作戦♡

Posted by 晶(しょう) on 10.2008 0 comments
観てたら、泣けてきた

今日は、私たち結婚記念日なのです
(結婚・・入籍記念日では無い)

って、めっちゃ私ごと~~~~

すごく久々に、旦那のことを考えたりしてみました(笑)

私たちは、結婚雑誌を買ってきて、こんなとこで、できたらいいねぇ~
とか話してたら、電話してみよっか・・・。

で、ホテルに電話して、10月10日午前10時空いてたら、結婚しようか
だったんですね。

それで、奇跡的に空いてて

結婚することになったという。

そんなもんですよ、実際はねぇ~(ほんと?)

プロポーズ???
無いっ。

なので、感動的なプロポース観てたら、泣けてきてしまいました。
そんな私を見て、旦那が、「俺もTV依頼してみよっかなぁ・・・」
「何、いまさら」
「まともなプロポーズやってないから、させてもらおっか」
だって。
泣けてきた

すみませ~~ん、しょうもない、夫婦コントでした(^^;)

気を取り直して。
明日は、電王劇場版観にいってきます。
ついでに!!
プリキュアの前売り券買ってきます

以下、日課のアレです♪
『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

10月10日 そろそろ体育の日

「ただいまより、紅白対抗玉入れ競争を行います。選手の皆さんは、お集まり下さい」 (アナウンス)
「できるだけ、両手にたくさん持って、一気に投げ込むって作戦でいきましょう」 
「そうだね、籠をいっぱいにした方が勝ちだからね」 
「おぉ~~~~、待たせたなぁ」 
「何?その大玉!!」 
「こいつを投げ込みゃ、1個で満タンだぜ」 
「あぁ・・・サイズが合わないと思うけど・・・」 
「えっ!?まじ?入んない??」 
「当然っ!」
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
