スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『遙かなる時空の中で 夢浮橋 ~雲つむぎ~』

Posted by 晶(しょう) on 09.2008 0 comments
キャラソン&BGM&ドラマCD
『遙かなる時空の中で 夢浮橋 ~雲つむぎ~』


夜外出してたんで、車で、聴きましたよ~~
実は、私の車に、CD付いたんです☆
で、今日、ポストに入ってる物をそのまま車で開封(初
でもって、そのままイン♪

にやけますね、これは、実に楽しい(笑)

けど、メモれないから、感想書くには、若干不便だぁね(^^;)
時間遅くなったから、もう一回聴く余裕もないし

トラック2の1本目ドラマでは、
泰明さんと、ヒノエくんのミラクルショットですよ
しかも、ヒノエくんの方が、しっかりしてて・・・・っていうか、
色恋話に疎い泰明さんだから、天然爆発中です。
すっごい、かわいいです。
ヒノエくんに教えてもらってる(^^)

もうっ、なんちゅうおいしい設定なのさ。
弁慶さんと、ヒノエくんと、泰明さんと永泉さんと、あとお二人(三木さんと関智さんキャラ)
いいっ

心の余裕が理解できない泰明さんに、しぶしぶ・・だけど
分かりやすく教えてあげるヒノエ。
この物語、ヒノエめっちゃ喋ってて、しかも、相手が、泰明さん
いやぁ~~、サイコーー(私的にはネっ)
ヒノエくんが、好きだ
これは、譲れなかった。大好きだわ。

なんでか、最後は、花を食べれるのか?とか、そうでないとか。
話が、ズレてきてる気が・・・若干(^^;)
かみ合わないっ
泰明さ~~~んっ、+あと2名付いてきてっ(笑)

そして、トラック3飛ばしてっと
トラック4へ~~
碁をやってる友雅さんと将臣くん。
負けたら、罰ゲイムゲームで無いです、、(^^;)
どうも、負けたら芸を観せることになってるみたいで。
何やるか、言い合ってます。

泰継さんと九郎さんが、暴走です!!
式神使って・・・・
剣使って・・・・

まさかの展開(^^;)
しまいには、碁の台を破壊~~~っ。

さらに、鷹通さん参戦!!
短剣で、カツラ剥きするとか言い出すもんだから、九郎さんが、
それなら、自分は剣使ってカツラ剥きとか、
泰継さんが、式神使ってカツラ剥きさせるとか・・・言いだしちゃって。

時代?変わると、罰ゲイムって・・・・
危なすぎるんだね(笑)

遙かの違う時代のキャラ達が、一緒に行動することで
夢のような組み合わせが実現してて、ありがとうございました~

さ、次は、遙か4の続編かなぁ~
待ってますよっ、コーエーさん!!
ネオロマンフェスタで発表ありとか、期待してるんだけどな
いつかなぁ~~

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

10月9日 
杉田さんだけに起こされる
(省略で~す)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
