スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

乙女 X 月刊アニメージュTV

Posted by 晶(しょう) on 07.2008 8 comments
『月刊アニメージュTV ♯57』

これでいいのか、アニメージュTV!?
(by 石田さん)

次週日曜日更新されるというのに、今頃観ております(^^;)
いつもどおりです

さてさて、今回・・といっても、更新までに、もうあと1週間も
無いわけですが・・・

石田さんの貴重な(笑)←最近新作無いからね
BでLなお声を、堂々と(??)聴けるチャンスです!!
(あ、別に、いい?)
まぁね、いいんですよ、石田さんも、あんまり乗り気じゃなさそうだし(笑)

けど、声トーンで、遊んでる風な石田さんは大好きなので
その辺好きなら、観るべし!!かも。

乙女とは。
辞書調べたら載ってる定義と、変わってきてるんだ~(笑)

現在、若くもない女子どもが乙女と命名する
おかしな現象が起きている・・・・

って、石田さ~~~~ん、それは、それは・・・・
言っちゃいけないんじゃ・・・・(^^;)


グサっ。
何か、刺さった。
今、ココ痛いですけどぉ~~
まさに、それって・・・・私のこと?

乙女のトキメキに欠かせない要素とは?
っていう見出し出ました!
なんか、空気怪しいです。
小島さんノッてます。テンション高~~~~
逆に石田さん、ぶっきらぼうです(差がっ

画面に出たっ
「男同士の愛」

ときめかんよ。
ときめかんって(笑)

多くの女子が、BLなしでは生きられない
って、ウソ~~~~~~~、まじで???
いや、それは無いって。
いちお、否定しておこう(笑)

なんだ、その街角に男二人いたら、「受け、攻め」判断してまわる
みたいな。
そんな妄想してないっつーーーーの。
美しい男子なら、まだ分かる。(←分かるのか!!?
誰彼かまわず、妄想してないっしょ?
(と、どなたかに、聞いてみる)
絶対、誤解だぁ。

小島さん、楽しそうすぎるんですけどぉ~~(笑)
石田さんが、女子は、みんなそんな妄想してるって、思ったら
どうするんですか!!
そんなことないですよ、無いですから~~~~
(なんで、必死に否定してんだ?)

いや、待って、待って。
もしかして、みんなそうなの??
そうなのぉ~~~~~????
誰かぁ~~~~っ!!否定して~~~~!!!
えぇ~~~~っ?!
私の方が、もしや少数派???
その頭でこそ、乙女なの??

いやいや、やっぱ、待てよ。
冷静に判断してみて・・・・
判断してみた。
う~~ん、
乙女=若い頃に経験したトキメキを持てる女性
という結論で・・・(おばちゃん勝手な思考です)
つまりは、男同士にときめいても、男女のそれにときめいても
乙女ってことだ!!

私も、乙女だ!!(なんだそれ!!?)

なんだか、今回、BでLな妄想をしてる乙女がフューチャー
されてて、ついついツッコミまくりの回でしたが・・・確かに、BL作品の方が
ストーリーが、美しかったり、感動できたりするからなぁ。

BLの何が、そんなに魅力なんだ?
と、いう石田さんの疑問には、ストーリーが、いいんだって・・・・
と、答えとこ(笑)

まだまだ経験者とは言えない・・・
これからも、そんなに経験することは無いだろう
ペーペー新参者のあたふた日記でございました(笑)

※BL否定はぜんっぜんしておりません(^^)、失礼がありましたら、ご容赦くださいませ。


『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

10月7日 ミステリー記念日

「どうしました、何かお探しですか?」
「はい、探し物が見つからなくて」
「何!?事件発生、強盗か?」
「彼女のハートが、見つからないんです」
「うぅ~~ん、ロマンティック」
「はぁ~~い、解散っ、解散っ」
「どこにあるんだろう・・・、彼女のハート」
スポンサーサイト

人間とは…

妄想する生き物ですv-219 きっと。多分(笑)

相変わらず体裁気にしない、石田さんのズバッと発言v-42v-411
私も見たかったぁv-290e-266v-352

ところで私、絵文字、ちゃんと使えきれてます?(不安)
2008.10.07 18:49 | URL | アリカ #- [edit]
あははー。私は、vol.57は放送されてすぐ見て、色々突っ込みたかったけど、晶さんに同意メールするのはやめたんだわ。BLに関してノッてくれなさそうだったから(笑)。
え?私、BLも好きだけど乳も好きよ(爆)。それに、誰彼かまわず妄想してないよ!好みの男の子に関してだけだよっ!でも、妄想していることは否定出来ない。。。
うーん、この回はホント石田さんにめっちゃ自分が否定されているような気がしてけっこう辛かったですねー・・・でも、抜けられないんだもーん!いいじゃん、別に!(開き直り)
2008.10.07 22:00 | URL | みまま #- [edit]
晶さん、こんばんは☆
乙女卒業から数年・・・ですけどe-263
街中に、妄想しちゃうほど美しい人は、なかなかいませんよね!私は、現実では妄想できない派です。
個人的には、ストーリーがしっかりしていれば、男同士でも男女でも構いません。

トキメキに欠かせない要素はやっぱり『石田さんのお声e-420』ですね。
石田さんなら、ハエでもセンザンコウでもトキメキますv-398
2008.10.07 22:38 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
わ~、アニメージュTV、すごく見たいですっ!
でも見れないのですよね・・・v-406

おっと、本題です。
私も最近BLゲーム予約するぐらいにはBL好きですけど、そんな妄想はしてませんね。
マンガやアニメ見ててもめったに「このキャラは受けねv-343」とか思いませんし。

ときめきを忘れないかぎりは、女性は乙女ですよねv-363

それにしても、BLの魅力に疑問を持ちつつも、長年たくさんのBL作品にご出演された石田さんってすごいですね。
こっそり、拍手ですv-424v-425
2008.10.08 10:38 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
このアニメイトTVは、石田さんの本音なのか、台本にそう書いてあるのか・・・気になるところ。
なんだけど、どうも、たま~に、ボソッと本音を言っちゃってるような気にさせてくれるから、聴きどころ満載なんですよねぇ。

妄想できるのは、人間だけだと思うから、特権ですねv

絵文字、完璧に使いこなせてますよ~(^v^)
2008.10.08 22:00 | URL | 晶 #- [edit]
観ちゃいました。噂には聞いてたんだけど、石田さんの若干、ぶっきらぼうに聞こえるトーンは、いったい???
本当に、呆れてんのか、それとも演技なのか?(^^;)
ちょ、BLも好きだけど乳も好きよって、そんな告白、ここでしちゃっていいの?(笑)
好みの男子だと、妄想入っちゃうんだ・・・・なるほどっ。
って、納得していいのか?ツッコむべきところ?(笑)
2008.10.08 22:05 | URL | 晶 #- [edit]
街中で、美しい人・・・って(笑)
あ、あの・・・やっぱ、あの映像通り、妄想しちゃうものなんでしょうか?
あ、真琴さんは、卒業されてるんですね(フムフム)

そうそう、私たちのトキメキは、石田さんご本人ですから。
それは、大きく同感!!v-221
2008.10.08 22:08 | URL | 晶 #- [edit]
観れないのですか。
それは、寂しいですよね。
私も、見逃すことが多いので、大きな声では言えませんが、実は、この番組って、石田さんの魅力凝縮されてんじゃない?って、思えるんですが・・・
30分なのに、すごくたくさんのキャラ声出して下さいますし、アドリブ?っぽいお喋りもあったり。
っと、脱線、脱線m(__)m

そうですよね、何に対してもトキメキ忘れてない限りは、「乙女」として、定義して下さい(笑)

うんうん、石田さんが、疑問に思われながらも、素晴らしい演技で、みんなを魅了したことは、現実だから、ほんと、凄い人ですよね。
私は、まだまだ一部分しか聴いてませんが、これからも、追いかけていこうと決心しましたv(今さらですか?)
2008.10.08 22:14 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
