スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『Story of 365 days~disc.BLACK』

Posted by 晶(しょう) on 06.2008 2 comments
『Story of 365 days~CLUB & SPADE』連動応募特典届きました♪

『Story of 365 days~disc.BLACK』
CLUBと、SPADEの各キャストコメント☆

2枚別々にキャストトークであるならば、別に、特典じゃなくても・・・
ねぇ・・・
だって、SPADEのキャストコメントだけで、良かったもの(^^;)

な~~んて、思ったとは、言わなくていっか
(って、言ってるし)


CLUB・・・16分49秒
SPADE・・8分45秒

CLUBは、3人そろって、ワイワイって感じ♪
SPADEは、石田さんから、中井さん、杉田さんへとバトンタッチ形式♪

という違いで、時間に差が・・・でしょうか?

違い・・・
そう、違いが、いきなりありました!
CLUBは、遊佐さん進行してて、タイトルコールが、しっかり英語!
SPADEも、英語かなぁ~って、思ってたら、石田さんてば
「さんびゃくろくじゅうご デイズ」と
かわいい~~~、おちゃめ~~~。
いきなり、タイトルコールで、「フフフ♪」でしたvv

あとは、CLUBが、2008年の抱負を喋ってたのに対し(時期が・・・)
SPADEは、2008年を振り返ってという喋りで。
どちらも、この収録時は、年半分くらいきてるってことで、
なんだか微妙な感じ(笑)

や、でも、石田さんは、しっかり時事ネタで。
エコバッグを持ちましょう
ですね☆
(石田さんも持って下さ~いネ)

そして、ちょっとグダグダっとまとまらなかった石田さんから
中井さんへ振られ

このCDで、一番は、中井さんでしょう!!
石田さん的には(^^)

中井さん、収録中にお腹がすいてたらしく、
石田さんが、甘く囁いてる時に、「きゅぅ~~」と。
「怒ってんじゃないかな」
「殴られんじゃないかな」
(↑中井さ~ん、石田さんは、そんな怖くないからっ
休憩時間にツカツカと近寄ってきた石田さん。
「中井君、これ食べる?」と。
「くぅ~~~~~っ、もう、最高ですね、石田さんは」
「こらからもついていきたいと思います」
う~~、もう、素敵、優しい、最高
こんなエピソード持ってきちゃうなんて、中井さん、大好き!
ありがと~~。感謝、感謝。

良かった~、400円(笑)

では、恒例の『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

10月6日 トムの日

「ヘェ~~イ、トォ~ム」
「ハァイ、トム」
「??パーティの相手、決まったかい?」
「いや、まだ」
「オ~~~、シィ~~ット、彼女は、君が誘うのを待っているはずだぜ」
「ハロォ、エブリバーディィ!!」
「カルフォォ~ルニアの空は今日も青いぜ」

「ずいぶんとご機嫌だなぁ、トム」
「オフコォ~~ス」
「だって、彼女が、パートナーOKしてくれたんだぁ~」
「ァア、トム!、まさか」
「なんだ?トム、やるのか?」
「きさまぁ、よくもトムの・・・」
「なぁ」
「はい?」
「なんで、全員トムなの?」
「アハ、その点は、俺も少々気になっましたけど」
「だって、今日は、トムの日じゃないかぁ!」
「微妙~~」 (エース&ジャック)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さんの所にも、無事に届いたんですね♪

私も中井さん、ありがとう~~!!でした(笑)
ファンとしては、こういう裏話的なものが、一番嬉しい!!
あ、私はですけれど……。

私はお友達が、【赤い方】に本命さんがいらして、365日フルコンプをしてみました(笑)
そちらのフリートーク特典も、片方は座談会。片方は一人ずつでした。

願わくば、座談会方式の方が…私的には良かったですけど、中井さんのおかげで、そんな気持ちも吹っ飛びました♪
2008.10.07 06:26 | URL | ちゃるめら #- [edit]
あちらこちらで、届いたっていう見出しを拝見してたので、遅ればせながら・・・ですかね(^^;)
無事に届きました!
365日フルコンプですか!!
それは、聴きごたえありますね(笑)
私は、CLUBは、なんのために購入したでしょう??(笑)
答え:帯に付いてる応募券のため

正解です!!(たぶん)

中井さんのトークがあってくれて良かったです。
400円損せずにすみました(^^;)
2008.10.07 18:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
