スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

静かな一日

Posted by 晶(しょう) on 05.2008 0 comments
今日は、朝から、復活です(^^)
昨日は、あんなに天気が良かったのに、今日は、朝から雨降ってます。
今年は、すごく天気に恵まれた運動会だったんだなぁ。
子供たちの日頃の行いが良いということで、褒めてあげよう

相変わらず、腿と腕の痛いのは、続いてるけど、
気持ち的には、すごく楽になったんで、スッキリしてま~すv

やっぱり、進行役は、緊張で押しつぶされそうでした。
次の行事までは、そういった大役からは、解放されるし、ホッ

『しゅごキャラ!!どきっ』
タイトル変わったんですね。
予告に司さんの姿確認しました!(一瞬、一瞬!)
来週は、出番ありのようです。
喋るかなぁ??
あすかさん、ありがとうございました~~☆


電王の劇場版、いつ観に行こうかなぁ・・・・って、キバ見ながら
そればかり、考えてました(^^;)

先日、試写会だかのインタビュー見てたら、関さんと三木さんが
登場されてて、「おぉ~~~、さすがだぁ~」と、思い、
「けど、なんで、三木さん?」とかも、ちょっと思い(笑)
その新聞記事見てたら、三木さんが、すごくスタイル良くて、
細くて、足長くて、俳優さんよりカッコ良かったのよ。
さっすが~~

で、電王って、良太郎が、主役だと思ってたんだけど、
今回、佐藤くんじゃなくて、孫役の男の子の名前が、
どれを読んでも、先に載ってて、「あれれ?」
電王は、やっぱ、良太郎でしょ~~。
その男の子が今回推されてるのかしら??
ま、見てからのお楽しみってことですかね~☆☆☆

ゆっくりしすぎて、何もやれてないので、保存してた
2日から今日までのカレンダーです。

※全部じゃないですので、あしからず。
『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

10月2日 わんにゃんハッピーの日

「わんちゃん、ねこちゃん、ほぉ~ら、えさの時間だよ~」
「ヴァウ、わ わ わんっ」 
「ニャ~オ、ニャ~~オ」 
「さぁ、お風呂に入って、さっぱりしようねぇ~」 
「ウフ?ニャ~ン、ゥ~ン、ゥ~ン(甘え声)」 
「ギャァォ~」 
「しーーっ」 
「ってぇ、なんで、おれが、キラッキラッしたこいつの犬なんだっ」 
「ぼくを一生、あなたの子猫ちゃんでいさせてくださ~~い、ゴロニャ~ン」 
「ア、ハッハッハッハ・・・・・(^^)」 

10月3日 登山の日
(杉田さん一人演技の日♪)・・・省略(^^;)

10月4日 天使の日

「あぁ、どうか神様、クリスマスまでに天使のような子と出会えますように」
「天使が、どうかしたの?」
「ぅあっ、リアル天使キターーーー」
「おまえ、どんだけ、こいつの信者?」
「いえ、取り巻きです」
「はは(^^;)、はいはい」

10月5日 レモンの日
(杉田さんに中井さんツッコミの日♪)・・・省略(^^;)

非常に分かりやすい省略で、ごめんなさい

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
