スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

夏目友人帳が終わり

Posted by 晶(しょう) on 03.2008 2 comments
アニメ『夏目友人帳』

最終話(第十三話) 「秋の夜宴」

こっちでは、木曜深夜だったので、さっき、アラロス情報チェック
しながら、大喜びの中、観てました(笑)

いやぁ、もう、アラロス、アラロス、アラロス、アラロス
って、記事書きたくて、うずうずしながら、観てたんで、
楽しくて、楽しくて(バカだ)

妙なテンションの中、観るもんじゃないだろっていうね。
だって、最終回で、すごく、ほんわか、あったかな話で。
夏目に抱かれる子キツネちゃんがかわいくて
なんか、ちょっと羨ましかった(なんでだろ??)

キャラいっぱい登場で、最終回、にぎやかでした。

けど、やはりというか、何なの?というか
名取さんは、何か怪しげな会合に参加(?)して
戻ってきませんでしたが・・・・
名取さ~~~~~ん、カムバ~~~~ック(叫)

3か月寂しくなるけど、我慢して。
2期目は、最初から、名取さんが、登場して下さることを願っております

名取さんの出番の前から、最高に素敵なアニメでした。
また、冬に会えると思うと、楽しみです

あぁ~~ぁ、これで、10月からのアニメ。
私が、見れるのは、何なの??
桂さんと、サラと、サブロー先輩と、司さん(出るかなぁ)、おじさん精神科医とかな?

どれも、絶対登場するのかどうか分かんないじゃんっ

あ、そうだっ、タツロットがいたっ!!
救世主(笑)

そんなこんなな、秋アニメ♪♪♪

いや、そんなことより、アラロスだよ、アラロスDS(笑)
(あ、変なテンションに戻った
スポンサーサイト
Category : アニメ

夏目友人帳は、今LaLaで連載してるあたりがアニメ化になったら、石田さん・・・じゃない、名取さん出っ放し状態ですよーんv-20
こっちにもそう言えば絵文字あったんだ・・・と思い出して使ってみる・・・
2008.10.03 22:02 | URL | みまま #- [edit]
疲れた~~~
運動会で、どっと疲れが・・・(^^;)
2期目、そう、期待大なのですよ~~
LaLaの連載読んでたら、1期のあの名取さんの出番の少なさが、あまりに衝撃で(苦笑)
絶対、多めだと信じてますっ!
そういや、こっちで、あまり、絵文字使って無いなv-12
2008.10.04 21:29 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
