スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『神父と悪魔・煉獄の大悪魔』

Posted by 晶(しょう) on 29.2008 0 comments
ドラマCD『神父と悪魔・煉獄の大悪魔』
26日発売商品で、実は、一番最初に届いていたという

決して、後回ししようと思っていたわけでは無く・・・
これだけは、ちゃんとした(?)ドラマCDだから、じっくり聴ける
時間が欲しかったんです!!

ほかは、石田さんの所だけ聴けばいいものやら、
区切りのいいところで、切れるものやらだったでしょ。
(同意を求めてみたりして、、なんか言い訳がましいゾ

ネタばれはあまり無いと思うんだけど、これから聴く
予定の方は、ご注意くださいませ。

今回は、宮野さん演じるヴェドリック(神父)と楽しく
過ごしてるその仲間たちの物語になってまして、
そのお仲間の一人、速水さん演じるサーシャ(人狼の長)が、
捕まっちゃって、助けに行ったり、逆に助けられたり・・・・・
そして、最後には、ヴェドリックはいったい何者???
と、いう疑問を抱かせたまま終了。

CD続くでしょうね~~、これは、続かないとモヤモヤしますから!!

さてさて、石田さんの夢魔:デニス。
↑のような内容なんだけど、けっこう出番多いです
他にあまり興味も示さず、一見冷たそうなヴェドリック
投げやりっぽい印象さえ受ける彼。
(けど、ま、サーシャも、結局助けようとするから優しいんだけどね)
そんな彼が、子供のデニスには、超甘です。
まるで、優しいお父さんです。
何、この愛され方~~~
石田さんキャラって、愛されるようになってんですか?(笑)
かわいいし、ま、かまいたくなるよねぇ~~、うんうん。
まさに子供だもの~~
デニスは、大悪魔のアンシャールに夢魔の部分を封印されてるから
現世では、その力を行使できず、人の子同様なのです。

あ、あの、みんなに愛されてるのは、間違いなくヴェドリックなんですよ
「ヴェドリックのためなら~~、え~~んや、こ~~ら♪」
(注:イメージです)
って人たちばっかりですから(笑)
私の場合、いつもどおり、目線が、石田さんから入るもので

そして、「机の男」っていうキャラが、今回登場して
ヴェドリックに向かって、「何者だ?」って
何回も尋ねるんです。
確かに、ヴェドリックには、何かあるんだろうけど、、、
本人も、答えに苦悩してたし。
そのために、意識飛んじゃって、空間飛ばされちゃったし。
ただ、聴いてて、ずっと謎だったのは・・・・
「あなたこそ、いったい何者ですか??」と(^^;)

最後のコメント時に、当のご本人(千葉さん)が、投げかけてくれて
安心しました。
そうですよね~、その疑問間違ってないんですよね(ホッ)

最後に、ヴェドリックの意識を取り戻し、一緒に現世に戻ってきたデニス。
成長してました!!
かわいらしい子供声から、成長して、素敵な少年ボイスに

コメントでは、石田さん的には、もうちょっと大人になってる予定
だったと仰ってましたが、次回は、さらにやりやすくだそうですよ~~♪(^^)

石田さんのやりやすい声トーンって、もうちょっと大人なんだ☆
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
