スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『Story of 365 days chapter.SPADE』

Posted by 晶(しょう) on 27.2008 6 comments
と、タイトルの前に、昨日、あちらで書いた
「コイバナ」のVOMIC DVDプレゼントについて
本屋さんで、確認してきましたv

あっちで書こうかと思ったんだけど、応募締切日が
どっちだったかなぁ~と、不安になりまして・・・
こっちで(^^;)

雑誌「マーガレット」には、プレゼント告知が載ってました。
詳しくは、コミックス「コイバナ」3巻 帯を、要チェック
って、書いてあったんで、そのまま、コミックスコーナーへ移動。

お~~、あったあった。
帯見たら、間違いなく
抽選で400名様にプレゼントって、書いてあります。
詳しくは、裏側へ~って、ことで、裏表紙開いてチェック。
名前や、住所等を書いて、帯に付いてる応募券を切り取って
応募して下さいね~って、ことでしたよ。
〆切は、10月24日だと、思うんだけど、もしかしたら、23日だったかも。
ちょっと、その辺の記憶が・・・・
購入は、まだ、悩み中

『Story of 365 days chapter.SPADE』
今朝、ポストに届いてました!
今、聴いてます(^^)
ブックレット・・・というか、紙というか(笑)
それに写ってる石田さんが、、、、かっこいいです!!
やっぱ、マイク前に立って台本を見てる視線の石田さんは
最高だな

で、内容ですけど
フッフッフ♪

これは、奥さ~~ん、お勧めです(笑)
トランプの国の王子設定の3人さん。

その中でも、間違いなく王子なのは、石田さんのキングです(笑)
いや、他の方も王子なんだけど、
きらめいてるんですよ、キング・石田さん
しかも、薔薇のお世話をしちゃってるんですよ。
もうっ、どうすんの、その設定(笑)

そして、トランプの国には、日付が無いということで、
旅に出ることに・・・キングは、よく分からないまま、二人に
連れていかれることに~~~。

で、10月が始まります!
毎日が、ドラマ仕立てになってて、かなり楽しいことになってます。
たま~~に、失笑???ってこともありますが・・・
ま、そこは、ご愛敬って感じで。

私の聴き方が間違ってるとは思うんだけど、どうも、
エース(杉田さん)は、キングのことが、好き好きぃ~な感じで
ジャック(中井さん)も、キングを大事にしてくれてんだけど、
キング♡なエースの言動にツッコミ役って感じなんですよね。

もう、私が聴くと、キング中心に話が、進んでるとしか聞こえないんで(笑)

時々、一人メッセージみたいなのが入ってて、甘い言葉を
発してくれちゃってます。
石田さんは、私たちに言ってくれてるなって思うんだけど
この設定から、エースとジャックは、そのラブ度高い言葉を
キングに向かって発してるんじゃないかと、思ってしまって。
笑ってしまいました
(いや、きっと、これも、私たちへのメッセージのはずなんですけど)

各トラック1分前後で、95トラック。

10月から、お楽しみに~~~♪♪♪

スポンサーサイト
Category : 作品の感想

このCD、良かったですね~!!
実は私、12月生まれなので・・・・石田さんに日付を言ってもらえただけで、とっても嬉しかったりします←ただの日付なのに!

私は何かで石田さんが仰っていた「幼稚園児」が可愛かったです。
それと、ツンデレの・・・あの言葉!それが一番のお気に入りです。
2008.09.27 23:52 | URL | ちゃるめら #kLCZl7R6 [edit]
キング愛されすぎでニヤニヤしっぱなしでした(笑)勘違い抜きにしても、非常に楽しいCDでしたね♪収録時間もたっぷりだったし。
しかし石田さん、あのかわいさは罪です…(*´ェ`*)
2008.09.28 00:06 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
このCD 買おうか凄く迷ってたんですが、買うこと決めました(*^^*)!
石田サンの王子キャラ大好きなので凄く楽しみですvV キング中心…ヤラれちゃいますね(/∀\*)キャー
 
以前はよく分からないところにコメントしてしまい、申し訳ありませんでした(/+□+)/
2008.09.28 21:50 | URL | ちぃこ #CX5fjf.c [edit]
久々に大ヒットですかね(^^)
3か月は間違いなく楽しめそうです(笑)
実はまだ、12月まで聴いてないんですが、お誕生日、石田さんに読んでもらえたんですね。
おめでとうございます~~~♪
そういうサプライズって、嬉しいですよねv
昨日、聴いた時は、これ書きながらだったんで、楽しかったけど、まだ堪能できてないんで、10月になったら、カレンダー気分で毎日、しっかり堪能しようと思います!!
2008.09.28 23:05 | URL | 晶 #- [edit]
ですよね、ですよね。
やっぱり、「エース→キング←ジャック」でしたよね。
絶対そうじゃないかなぁ~って、思ったんですよ。
良かった、間違いなかった(笑)
王子様だけでも、すでに、かわいさ全開なのに、幼稚園児ありだなんて・・・楽しすぎます♪♪♪
2008.09.28 23:08 | URL | 晶 #- [edit]
先日は、こちらこそ、どこで、レスしようかと、苦し紛れの記事中にレスになってしまいまして、ごめんなさい。
読んでいただけたかしら・・・不安(^^;)
このCDは、お勧めです!
お、王子キャラ大好きなら、のっけから、いきなり、キャーーですよ。きっと☆
王道の石田さんって感じですから~。やっぱ、こうだよね、石田さんはって感じです(笑)
2008.09.28 23:12 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
