スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『少年陰陽師 第七巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ』

Posted by 晶(しょう) on 26.2008 10 comments
DJCD『少年陰陽師 第七巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ』
本日発売日~~v

今日発売の3枚、すべて違うところでお買い物(^^)
なので、届くのもばらばらなんだけど・・・
一番早く届くだろうなって思ってた、バナ10さんからの
商品が、まだ届いてないのが、残念です
22日に発送したそうだから、少し遅いかなぁ~
明日には届くはず!!

と、いうわけで、今日届いたタイトル商品聴いてみました。

DJCDだから、ラジオ聴いてたら、ほぼそのままってことなんですけどね(笑)
せっかくなので、全部聴いてみようか?とも
思ったんですけど、やはり、石田さん出ない回は、興味が薄い
ラジオオンエア時期に一度聴いてる回もあるから
もう、いいな、って思ってしまいまして、結局トラック全部聴いたのは、
2枚目のトラック3・4・5だけという。

ほんと、ごめんっ

石田さんの出る回は、何回聴いても楽しいんですよねぇ
そこがやっぱ、ファンたる所以(^^;)

一人で、喋りづくしの落語講座と、ラジオの新コーナーについて
さまざまなアイデアを出しては、評論する評論家石田氏(笑)
その辺満載のトラック構成(3・4)になってました。

5は、ドラマ仕立てになってて、各回のゲストさんと一緒に
話が、進んでました。
「安倍家の家計を建て直せ」
安倍家は、苦しいんだね・・・

昌浩の赤ん坊のころの写真
「おねしょをした写真」×4(笑)
なんで~~っ!
で、若晴明さま、アイデア閃いた
おねしょ写真の写真集~~。
それって・・・・
そんなものよりも、手っ取り早いのありますけどぉ~(笑)
魂魄飛ばした晴明殿の若き姿の写真集が、売れると思いますよ
(助言、助言)
そしたら、安倍家の家計も万々歳ってねv

甲斐田さんへの誕生日プレゼントボイスが、収録されてれば
完璧だったなぁ
「おめでとう、ゆき」
思い出したら、キュ~~~ン♪
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

我が家は届いていませんなー・・・って思ったら、そうそう!アマゾンの箱がたまりすぎるから、図書館戦争3巻、孫ラジ、Story of 365 daysでまとめちゃったんだった・・・。あはは。発売日近かったからだろうけど(自分であんまり覚えてないや(笑)、一番最後に発売のものにまとめられるんだな。と、言うことでまだ届きません~。
ま、ネタバレ読んでも平気だからいいやぁ。。。。
2008.09.26 21:59 | URL | みまま #- [edit]
晶さん、こんばんは♪
バナ10さんが発売日前に届かないなんて、珍しいですね。鹿児島には25日の朝に届きました。さわやか薔薇王子がキラッキラです!早くお手元に届くといいですね。
うちには、Amazonさんの荷物は明日かな♪
2008.09.27 00:15 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.27 00:16 | | # [edit]
図書館戦争のDVDと、一緒ってことは、10月になってから届くということですね。
そっかぁ、ちょっと待ちがありますね。
私のネタバレは、すっごい分かりやすい時もあるから、注意して下さい(笑)
楽しみ半減しちゃったら、申し訳ないし・・・
ネタバレ自体、意味不明な時も多々ありますが(^^;)
2008.09.27 11:00 | URL | 晶 #- [edit]
そうなんですよ、バナ10さんは、いつも発売日前に届くから、ちょっと不安でした。
けど、今朝、新聞取りに行ったら、入ってて、ホッとしたところです~~vv
ボイスカレンダーって、ことだったから、3か月毎日聴ける仕様になってるのかなぁ~。
聴くのが楽しみです☆
2008.09.27 11:03 | URL | 晶 #- [edit]
わわっ、ほんとですね~。
書きなおしておきました。
ご指摘、ありがとうございました。
2008.09.27 11:04 | URL | 晶 #- [edit]
こんにちは、晶様☆
石田さんリサイタル満載の孫ラジ、
聴いててウキウキします♪
ウラ孫にて中年のおじさんとのデート告白、
あれからもう1年、経とうとしてるんですねー。
今年も恒例のごとく、石田さんがご出演されることを
願うばかりです☆
2008.09.27 11:52 | URL | アリカ #- [edit]
石田さんのトラックだけ、甲斐田さんと小西さんの声率低っ(笑)
ほんと、リサイタルラジオでした!!
ウラ孫は、当時、まだ携帯持ってなくて、聴けなかったんですけど、内容は、教えてもらってたんで、懐かしいです。
今年は、1週飛びの更新になってしまったんで、うまい具合、甲斐田さんのお祝いができたらいいですね~。
もちろん、プレゼントは、石田さんで(^^)
ファン公認ってすごいな、甲斐田さんっ(笑)
2008.09.27 21:25 | URL | 晶 #- [edit]
すみません、すみません!!

私もです…。石田さんが出ている二枚目の頭から聞きまして…
石田さんの出番が終わり、はい、終了~。
なんて偏った聞き方なんでしょうね(笑)

いえ、時間があったら、ちゃんと聞きます…。聞きますってば!(笑)

私も、甲斐田さんへの、あの言葉が聞きたかったです!!
2008.09.28 00:26 | URL | ちゃるめら #- [edit]
仕方ないです。
石田さんだけのファンですから(笑)
いやいや、決してそうでは無いという声が聞こえてきそうですけど・・・・
この石田さん出番が終わり、はい、終了~!っていうのは、「だけのファン」に違いない(笑)

時間があれば、聴きましょうね~
私も自分に言い聞かせる(^^;)
2008.09.28 23:15 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
