スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

体力がありません

Posted by 晶(しょう) on 20.2008 0 comments
こんばんは~
今日は、小学校の運動会でした。
日頃の行いがよっぽどいいんだろうなという、最高の炎天下でございました

今日は、朝4時半起きで、6時に、場所取りに行って、
8時には、運動場に座ってました

車を駐車するところが、400台程度しか入らないってことで、
毎年、大変なことになるので、早め、早めの行動しました。

案の定、9時近くには、満車になって、運動場周辺は、大渋滞。
9時からの開会式に間に合わない父兄続出。

朝から、弁当作るのは、大変だけど、やっぱ、早めの行動は、助かった。
けど、帽子とタオルを忘れてですね・・・・
最悪なことになってしまいました。

午後2時過ぎたあたりから、気分が、非常に悪く、クーラーボックスに
入れてた氷を首にあててなんとか最後まで倒れずに過ごせました。
氷無かったら、完全にいってたなぁ・・・
以前、釣りに行った時に熱射病になったときの症状だったからなぁ・・・
ただ、子供を待つ気力は無く、3時ごろ~車に移動して、しばし休息。
今年、初車エアコンかけてしまいました。←今頃になって

寝不足がたたったかなぁ・・・昨日は、23時半には寝たんだけど・・・

今日は、21時半ごろ外食終わって帰ってきて、かなり疲れモードなので、
もう寝ます。

明朝は、絶対起きないといけないしね~(笑)
タツロット~~待っててね♪
今日何も、石田さん聴いてないから、朝から、全力で補給する!(^^)
では

P.S メールやら、メルフォからのご連絡ありがとうございます。
上記なような状態で、かなりヘタヘタなので、明日午前中に
返信します~~~
遅くなりますが、待っててくださいね~、すみません
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
