スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

亜樹さん、仔嬢さん、コロ太さん、みおさん、あそう創さん、藤堂一夏さん♪

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 12 comments
いきなり、お名前書いちゃって、ビックリですよね
後で、分かると思うので、下へずずずっとお進みくださいませ

と、その前に、2?3?週間ぶりに、「スレイヤーズR」録画しました(^^;)
で、さっき、観ました。
話が、進み過ぎてて、分かりませんっ

ゼロスは、相変わらず、まだ何か握ってそうな物言いで。
最後は、どっち?みたいな・・・
新シリーズにも、ゼロス出てくれるといいなぁ~。
てか、出番少ないなぁ・・・ブツブツ


Cagllaさんから、回していただきました。
いつも、忘れずに、いてくれてありがとうです~~vv

【指定バトン】
※注意 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


指定『石田彰さん』

1.最近思う『石田彰さん』
→ファンを大事にして下さってるなぁ~と。
そして、落語が、大大大好きなんだなぁ~と(^^)

2.こんな『石田彰さん』には感動
→あったり前ですが、演技力に感動させられっぱなしです。

3.直感的な『石田彰さん』
→天然!? (あのかわいさは、そうとしか考えられない)
常に頭の中、回転してる!?
(どんな話題にでも付いていける会話は、凄いと思う)

4.すきな『石田彰さん』
→え~~~、書かなくちゃいけない?(笑)
秘密にしておきたいんですけどぉ~~(^^)
仕方ないなぁ、、、石田彰さんであること、すべてです。
顔も、態度も、性格も、声も、演技も、とにかくすべてが好きなのです(盲目的すぎる??)

5.こんな『石田彰さん』は嫌だ
→絶対無いと思うけど、ファッション雑誌を買い漁る石田さんとか・・・・?

6.この世に『石田彰さん』がなかったら…
→浮気することは無かった(笑)

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
亜樹さん
仔嬢さん
コロ太さん
みおさん
あそう創さん
藤堂一夏さん

『石田彰さん』でお願いします。
お好きなキャラクターでもいいですよ~~~。

8.指定した人の名前をタイトルにする
と、いうわけでございました。

秋の夜長に、石田さんのことを考えながら、バトン回答、いかがでしょ
よろしくお願いします。

Cagllaさん、まわして下さってありがとうございました。
久々に、自己紹介的なバトンじゃなくって、楽しかったです!
また、何かありましたら、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

こんばんは。
バトンありがとうございますv
が、この指定バトン、「指定」は違えど、何回か回答した事がありまして。さすがにもう回す人がいません(^^; 
ので、回答のみさせて頂きますね。


2008.09.15 21:35 | URL | 藤堂一夏 #- [edit]
回して下さってありがとうございます~
早速やってみました☆
真剣に語っちゃった(笑)
2008.09.15 21:42 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
やったことあるのに、回答して下さるんですか!!?
すみません、そして、ありがとうございます~。
近々、遊びに伺いますので、よろしくお願いします。
2008.09.16 22:13 | URL | 晶 #- [edit]
お持ち帰り、ありがとうございます!
そして、すでに、回答をっ。
はや~~い(^^)
今晩にでも、お邪魔します。
また、よろしくお願いしますvv
2008.09.16 22:15 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんばんは~!!
タイトルに名前があって、なんだらろうってドキドキしちゃいました~【笑
バトン、ありがとうございます!!
私も早速やりましたよ~☆
2008.09.17 03:33 | URL | 仔嬢 #- [edit]
こんにちは、晶さん。
バトン、確かに受け取りました!
私なりに楽しみながら回答しましたので、お時間のある時にでも覗きに来て下さいませ(笑)。
2008.09.17 13:02 | URL | 亜樹 #pdrHP.us [edit]
驚かせちゃって、ごめんなさいっ。
バトンお持ち帰り、ありがとうございました。
後で、遊びに伺いますね~。
また、よろしくお願いします!
2008.09.17 16:04 | URL | 晶 #- [edit]
こちらこそ、いつも、いつもありがとうございます。
亜樹さんのお名前が、一番に思い浮かぶのですvv
後で、遊びに伺いますね~
ありがとうございました。
2008.09.17 16:10 | URL | 晶 #- [edit]
わわわっ!遅くなってしまって申し訳ないです!!!
さらに、前回頂いたのですら、まだだという…何という抱え込みバトン(苦笑)

こちらも、無事受け取っていきますね♪
2008.09.17 22:11 | URL | コロ太 #aIcUnOeo [edit]
こんばんは。
やっと回答が出来ました。お時間がありましたらお寄り下さいませv

遅くなってすみませんでした。
2008.09.18 22:13 | URL | 藤堂一夏 #- [edit]
えっ!!
すみません。私からのバトンが、多すぎですね。
ちょっと自重しなくては(笑)
いつでも、結構ですので、昔のバトンは、いいですよ、なんてね(^^;)
お持ち帰り、ありがとうございました。
2008.09.18 22:21 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます!!
遊びに伺うのが、楽しみですv
2008.09.18 22:22 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
