スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

サブロー先輩☆

Posted by 晶(しょう) on 13.2008 4 comments
今日のケロロ!!
観ました???

エヘヘ~~~
観ましたよ~~~~

すっごい良かった、いい話だった、326先輩、素敵だった。

地球を守る使命があったんですね、326先輩って。
なんか、いつもクールに何考えてんだか分からないキャラだったけど
熱い一面見えて、嬉しくなっちゃった。
考えは熱いけど、行動と言動は、いたってクールでしたけど(^^)

クルルとの関係が、良くてねぇ~。
こんな二人だったんだぁ。
素敵っ☆

クルルが、326を助けるために、声までいい声になって(笑)
(↑いつも「ククク」って笑ってるクルルじゃなかった)
その必死さに、感動だよ~~~

『ケロロ軍曹』なのに、思わず感動しちゃったじゃん。
いや、別に問題無いかと・・(^^;)
もうっ、サブロー先輩とクルルに心持っていかれちゃった~

エンディングの歌の時も、今日は、326先輩とクルルver.で、
最後まで、良かった、良かった。

次は、いつかなぁ~、喋るサブロー先輩
近々で、お願いしたい(笑)
スポンサーサイト
Category : アニメ

お久しぶりです◇。・

ケロロ見ましたよぉ!!
私今日はそのために早起きしましたww
石田さんへの愛のパワーです。笑笑

そして、サブロー先輩すごくかっこよかったですよねぇ♪+'
私も今日の話にはすごく感動して思わず泣きそうになってしまいそうでした。
最後の最後までサブロー先輩が見れたのはすごく嬉しかったですねぇ◇。・
2008.09.13 12:19 | URL | みお #BKaN0X.k [edit]
今日は土曜参観&PTAフェア(バザーみたいなやつね)で、ケロロの頃はもう学校に・・・
いやーん、録画予約していけば良かったよーん。見たかったなぁー。ぶーぶー。前から晶さん326先輩出るって言ってたのにねー。後悔・・・・
2008.09.13 19:29 | URL | みまま #- [edit]
お久しぶりです~、お元気でしたか?
ご訪問、ありがとうございました。

ケロロのために、早起き!!拍手~~っ。
さすがだね、石田さんファンの鑑ですよ(^^)
昨日の、サブロー先輩とクルルの話は、ケロロの中では、稀なストーリーですよね!
あんなに感動作品作れるんだぁ~って、思っちゃいました(笑)
サブロー先輩、ほんとに、すご~くカッコ良かったですv
2008.09.14 21:38 | URL | 晶 #- [edit]
わ~~、ほんとに!?
おとといお知らせしておけば良かったなぁ。ごめんね。

今回のケロロは、再放送とかあるんなら、要チェックって言いたいとこだけど・・・キッズステーションとか、放送やってないよね。
でも、もしかしたら、何かで観れるかもしれないし、229話って、覚えておいて下さい。
この回は、サブロー先輩とクルルの見せ場ばかりだから。(特にBパート)
2008.09.14 21:41 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
