スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

キバラジオ最終回

Posted by 晶(しょう) on 12.2008 0 comments
キバラジオ、4回が、更新されてまして、聴いてきました。

4回目にして、最終回

次回からは、電王チームによるラジオが、始まるそうです。
なので、今回は、バトンタッチ回で、ゲストは、遊佐さんと鈴村さん。

先週までは、キバの俳優さんゲストだったんで、聴いてないんだけど(^^;)
声優さん同士のラジオってことで、もしかして・・・・な~んて、淡い期待を
持って、聴いてきました。

結果は、え~っと、「い」の字も無かったです(まぁまぁまぁまぁ)
けど、さすがに、「ホーム」って感じで、すごく自然なラジオでした。
おもしろかったですよ~~。

来月公開の電王劇場版に杉田さんが出るんですって
へぇ~~、へぇ~~。
(声だけかしら?)


以下、昨日のマ王!より、サラ感想。
サラレギー>>>ますます怪しい人へ~(^^)
その怪しさの裏には、サラレギーの背負ってる物が
あるんだろうなぁ~って、感じてしまって、なんだか、かわいそうな
気さえしてくるんです・・・

無理しないでねって、言いたくなるくらい、はかない存在に見えてくる。

ユーリ相手に見せる柔らかな表情と、自室等で見せる明らかに
何か企んでる表情。

ユーリは、サラを友人として、とっても大事にしてくれていて、
もちろん、サラも、表向きは、大事な友人として接しているんですね。
それが、本当の姿じゃないんだろうな・・とは、思うんだけど、
どこかで、ユーリと仲良くしたいという本心もあるんじゃないかと、思いたい。

だけど、ユーリを巻き込んで、何かやろうとしてることは、確かなんだよねぇ。

サラ~~~~っ、何考えてるの???

サラ~~~~~っ、え~~~~っ、何?どうして!!!?
それも、作戦だよね?

次週予告「苦い別れ」というタイトルが、すごく気になります。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
