スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』初回限定版

Posted by 晶(しょう) on 08.2008 2 comments
の前に、今日は、久々に、大きな買い物をしてきました!

つうか、即決できるもんじゃないだろ、普通っていうね(笑)

車買ってきました~~~

この前から、バッテリー上がったり、タイヤ溝が無くなってきたり、
来年車検だし、今、8年目だったんで、そろそろかなぁ・・・とは
思ってて、数ヶ月前に、見積もり出してもらってたんで、
相談したら(←野島さん似のお気に入り営業マン!)
ちょっと、その時とは、やはり、事情は若干違ってて、走行距離も
増えてるし、新車も出てるって言うんで、見積もり価格をもう一回
出してもらわなくちゃいけなかったんだけど、とりあえず、行ってみよう!と。

即行動!

そして、試乗したりして、気分上昇!!

これ(車種)に決める?
悩んでもしょうがないしね。
じゃ、これで。

お気に入りの車(型&色)が、ちょうど、納期待ち無しで
今月末には、納車できるっていうんで、思わず、契約してきちゃいました~
まったく買う準備してないから、印鑑さえも持っていって無かったんで
ほんとに、仮契約だけなんですけどね・・・

こんなに簡単に決めちゃっていいんでしょうかねぇ。
いやぁ~、ほんと、野島さんには、弱いわ~~(違うっ)

けど、やっぱ、新車って、いいですね。
気持ちがいいです。

私も、旦那も「頑張ろうね」と、決意を新たに、言い合ったのでした(笑)

にしても、早すぎるわ(^^;)

では、では
『劇場版BLEACH 
  The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』初回限定版

の特典DVD(一部)とドラマCD
を昨晩、さら~っと、観ました&聴きました。

ドラマCDは、チケットを買った時にもらったナビゲートCDと
内容が、似てました。
(というか、一部、一緒なのかな?)
日番谷と草冠の院生時代の話が、やはり、とっても
いい話で、映画を見た後だと、なおさら純粋に、隊長になるために
頑張って、日番谷と、仲良きライバルとして、精進してる草冠の姿が
切なく感じてしまいます。

こんな彼なのに・・・
どうして、あんなことに・・・・と。

そして、特典DVD!!
かなりなボリューム。
なので、時間的に、全部は、観ることができず、スキップ、
スキップだったんだけど、石田さんが登場する、試写会の舞台挨拶分
初日舞台挨拶2回分を、チェ~~ック

舞台裏にカメラ潜入で、楽屋(?)での
森田さんや朴さんのやり取りなんかが入ってて、石田さんは・・・・
っと、いたいた~~
後ろの方に、映ってたり、黙ってにこやかに共演者さんの会話を
聞かれてたりしてました~~

そして、いざ、本番!!(舞台へ)
緊張感ある、皆さんの姿。
もちろん、石田さんも!

そして、舞台挨拶へと続くのでした。
(内容は、省略)

舞台側から、撮られてるので、観客席から見た感じとは、また違った
視線なのかもしれません。

試写会の時には、「コン邪魔っ」と、2~3回言っちゃったけどね(笑)
完全に、腕で、喋ってる石田さんが、隠れてま~す

石田さん登場は、ここだけなので(多分)、通常なら
ここで、終了なのですが・・・・昨晩は、なんでか最後の森田さん、
朴さん、松谷さんのトークまで、聴いてました。
トークが、面白かった
森田さんが、舞台挨拶で、各地を訪問したらしく、北海道での
話をされてました。
その時に、抽選で、サインが当たるっていうのがあって、
せっかくなので、森田さんの意向で、ファンの方と交流したいと、
楽屋で、サインに、当選者さんのお名前を入れてあげることになったそうなんです。
森田さん、すご~~~~っ、ファンにとっては最高の贈り物ですよね。
その時に、あるファンの方との交流が、今回、DVDに字幕が
入るきっかけになったそうで、そのお話に、すごく感動しました。

森田さんの行動力と、それを宿題として持ち帰ったスタッフさん。
なんて、素敵なエピソード!!

アニメ業界をこれから、動かすことになるかもしれない、森田さんと
その女の子の出会いに、目に見えない力を感じました。

声優さんは、「声」のお仕事なのに、耳が聞こえないアニメファンが
いるということに、心を痛め、なんとかして、「声」を届けたいと
一生懸命になられるお気持ちが、とっても温かくて、優しいなぁと。

字幕があるアニメもいいですよね。

石田さんのところだけを、観て、終わり・・・じゃなくて良かったです。
(って、序盤は、観てないのに・・・

そして、チームワークの良い「BLEACH」長く続くはずだなぁ~と、思いました。

さらには、省エネの兄さまが、今後も気になります(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さん、こんにちは~。
新しいお車のご契約おめでとうございますっ!
パッパッと決めていくところが晶さんらしくて好きです(って告白!?)
納車が楽しみですね♪

そして、BLEACH。
舞台裏の皆さんのお姿ですか!
石田さんがちょっと後ろの方で、微笑みながら他の方々の話を聞いていらっしゃるというのが、石田さんらしくていいなぁと思いました。
2008.09.09 11:18 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
車は、やはり、新しいのは、嬉しいですね。
と言っても、旦那の車なので、私は、ほとんど乗ることは無いんですけどね(^^;)
25日に納車予定なので、その日は、たぶん、ドライブしてると思います(笑)
告白、ありがとうございます。いつも、愛されて嬉しいです、、エヘヘ(*^_^*)

BLEACHは、石田さんって、舞台裏で、すごく真剣な眼差しされてたり、そうかと思うと、話に入っていかないけど、にこやかな表情で、遠巻きに見てたりでしたよ。
そこを中心に見てたから、他の方は分からない(笑)
2008.09.09 23:50 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
