スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

だーーーっっっっ!!

Posted by 晶(しょう) on 31.2008 4 comments
あいうえお順って、何?

毎回のことだから、期待はしてないけど、出るにしろ、出ないにしろ
石田さん「い」だから、早く確認できるじゃん♪

な~んて、思ってたら、大間違いでした

キャラの「あいうえお順」だったわ(笑)

今回、今までの総集編だったんですね。
薄々、気付いておくべきでした。
「SP」の意味は、そういうことだったんだ・・・・
(総集編って言っても・・・・う~ん)

ま、そんなものですよ。

これさぁ、毎回思うけど、声優さんじゃなくて、
往年の人気キャラ見せます」で、いいんじゃないかと。
人気アニメキャラと言っても、世代によって、ずいぶん違うんだから
世代別にするとか、それが、できないのなら、
最初から、「往年の」って、冠付けるとか。
「テレビ朝日の」にするとか(^^;)
どうにか考えて欲しいです。

毎回、毎回、「今日は新しいのあるかな?」って、思って、
最近のアニメキャラが気になる人がいるってことを知って欲しい。

こういうことになるのは、分かってるけど、
「も・し・も」を見逃しちゃいけないと、思うんですよねぇ~
この惚れた弱みが、視聴率アップに貢献してると思うと
悔しい~~~っ。
実に悔しい。
そして、今回も視聴率良かった→次回もこれでいこう
なんて、ことになってるかと思うと、ショックです。
違うのにぃ~~~~っ!!

やっぱ、タイトル変更を希望しますね、うん。
これに尽きる。
スポンサーサイト

私ももしかして、と思って見ちゃいましたよ、この番組。
仰る通り、本当に今までの総集編でしたね(^^; まあ、確かに顔出し出演交渉が大変だった方も多々いらっしゃるので、映像を使いまわしたい気持ちも判らないでもないんですが、声オタとしては今更な方達ばかりなんですよねぇ。ワンピース以外のジャンプアニメならオタクじゃなくても需要はありそうなんですけど。「銀魂」の杉田さんとか・・・。
でも、この企画自体は懲りずにまたやりそうな気もするので「もしかしたら」を期待しましょうv
でも、石田さんが出るとしたら、やはりカヲル君なんでしょうかね。
2008.08.31 22:57 | URL | 藤堂一夏 #- [edit]
私も、淡い期待を抱きつつ観てしまいました。新しい映像もなくて、総集編でしたねぇ。がっかり(*_*)
「か」で新世紀エヴァンゲリオンが出た時に、一瞬ドキッとした自分が情けないです(>_<)ミサトさんか加持さんだろうとは思ったけど、キャラ名での五十音順は異議ありです!本当に紛らわしいですよ。
石田さんならどのキャラでご出演するか、いっぱい候補があって逆に浮かばない・・・渚カヲル君かアスランなら、一般的でしょうか?
2008.09.01 06:45 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
やっぱり、観てしまいますよね。
仕方ないんだけど、なんか、納得いかないんですよ~。
石田さんのことは、まだ、分かるんですけどね、多分、出演依頼来ても、NGだろうから。
けど、そうそう、他の声優さんも無いっていうのは、どうかなぁ~と。
石田さんファンでさえ、こう思うんだから、日頃露出の多い声優さんファンの方々は、相当、不満溜まってそうな気がします。
もし、石田さんがご出演だったら、カヲル君かアスランでしょうねぇ~。
個人的には、我愛羅くんとか桂さんもいいなぁ。(期待ばかり膨らむけど、現実的な話じゃないような気がしますが・・・・)
2008.09.01 21:56 | URL | 晶 #- [edit]
総集編って、書いててもらいたいですよね。
「SP」って、分かりにくいです!!
「か」で、ドキっとしちゃったんですね。私は、「ア」ムロあたりで、「あ~、これは」って、薄々気づいてしまったんで、早送り、早送りで、完全に、飛ばしてました(笑)
石田さんは、たくさん代表作がありすぎて、一つに絞れないから、こういう人気キャラの顔出しよりも、やっぱり、人気声優さん特集の方が、しっくり来ますよね。
もし、そういう企画があったら、顔出しせずとも、お名前だけでも、上がってくれると嬉しいですvv
2008.09.01 22:01 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
