スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

「あにぃ~」

Posted by 晶(しょう) on 31.2008 0 comments
ですってよ~~、ちょっとぉ、かわゆいっ。

ほんとに、かわゆいんですけどぉ~

冒頭、先週を振り返ってくれてたり、戦いの後も、
タツロットと、キバット遊んでたり(^^)

これ、定番になってくれると嬉しいな♪

昨日頂いた、『翠くん2』の予約特典CD、聴きました。
他にも、『Fate/Zero』の3枚目とか、雑誌とかいろいろまとめて、どうぞ。
(なので、長いです)



お風呂場にて。

恵比寿くんと代々木が、翠の体は、女の子みたいだよね~
って話で、盛り上がり、それを焦って否定するカズマ。
そして、なんとか、話を逸らそうとする。

ま、無理なんだけど、そんな立ち位置のカズマです(笑)

品川先輩なんて、翠を女の子って、勘繰ってるくせに、
「じゃ、お風呂覗こうよ」なんて、提案しちゃって、さぁ、大変。

ますます焦ったカズマは、ライバルの司に協力要請。
お互い、翠の裸を他人に見せたくないから、タッグ形成。

ありがちな話なんだけど、なんともいえない、面白さです。
焦ってるカズマと、余裕の司(緑川さん)

石田さんと緑川さんの掛け合いって思うと、つい笑いが・・・
やっぱ、このお二人は、大好きだ。

話が進んで、お風呂場到着。
ここからは、池袋先輩の空気読めない天然炸裂
パラパラ体操講座開始です~~、風呂場で・・・(え~っと・・・)

そして、肝心の翠は????
だよね。

みんなご苦労様でしたっ(笑)

キャラになりきったキャストクレジットだったので、石田さんも
テンション高めのお名前読みで、なんだか、いつもと違って、
楽しそうでした。

ありがとうございました。

そして、、
『Fate/Zero Vol.1-第四次聖杯戦争秘話-』(3枚目)
聴きました。

まずは・・・セイバーとランサーの戦いが、始まったんだけど、
めっちゃいい性格のライダーが、登場して、おもしろいことになってきました。
あれですよ、ストーリー展開が、面白いっていう意味じゃないです。
笑える感じの面白さです(笑)
これ、けっこうコメディチックな話なんだね(うそ~~~っ!?)

ライダーが、かなり豪傑で、ちょっと浮いてるんだけど、
楽しいよ、この人(いや、人じゃないけど)っ。

そんでもって、途中から、アーチャーと、バーサーカーの戦いになってる。
バーサーカーは、置鮎さんなんだけど、苦しそうな音(声)でした。
サンプルボイスが無かったの、納得、納得。

う~ん、やっぱ、石田さんの雨生とキャスターは、隠れてて、
表に出て来ず。
出てこないから、何やってるかと思ったら、水晶見てたんだ(^^;)
キャスターのことを、「だんな」「だんな」って、呼んでるし。
まるっきり、聖杯戦争に参加する当人という自覚無しっ
でも、殺し合いを見て、興奮してるんだよね。
危ないな・・・
やっぱ、最悪、最低・・・・

『Pick-Up Voice 10月号』

夏目友人帳特集の
神谷さん、井上さん、石田さんの対談&写真♪
4ページ・・・うち記事2ページ、3人の立ち姿写真2ページ

石田さんの超ドアップ写真(お気に入り斜め下カット)
あるんですけど~
これって、あの、、、あの・・・、あ、やっぱ、書けないや(照っ)
すごい私、一人だと危険な行動にでてしまいそうだわ
(バカバカバカっ)
切り抜くくらいにしときます(笑)

対談も、いい感じ♪
いつもどおり、クールなんだけど、人の話に笑いを見出す
そんな石田さんが、いてくれて
アニメ同様、ほんわか空気の流れてるような対談でした。
なんだ、演じてらっしゃる方々が、こんな方たちだったから
アニメが、優しいんだなぁ~~。
いいなぁ~~。

そして、これ、朝、新聞見て、初めて気づいたんだけど
今夜、また、放送みたいですよ~、あれ。
(「あれ」って・・・扱いがね・・・まぁまぁ
あいうえお順に全部見せちゃうよ
って、「い」だから、確認早くできそうで、良かった、良かった(笑)
でも、結局、録画なんだよね。
う~ん、やっぱりか・・・・。。。。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
