スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『Fate/Zero Vol.1-第四次聖杯戦争秘話-』(2枚目)

Posted by 晶(しょう) on 29.2008 0 comments
昨夜は、調子に乗って2回も追記しちゃって、私、何やってんでしょう?
って、自分でも、思った(^^;)
夜中にPCわざわざ開いて、書くことも無かったな・・・なんて、思った(^^;)

ま、そんなこともしたくなる時が、たまにはあるということで。
要するに、好きなんです(と、片づけて・・・)

さてさて
『Fate/Zero Vol.1-第四次聖杯戦争秘話-』2枚目を
聴き終えました。

内容が分かるネタばれは、無いと思います。
石田さん演じる雨生が、登場しないまま、1枚目終わって、
2枚目も、「抜き」で、話が、進んでいきます。

いったい、雨生っていう人は??????

各マスターと、契約したサーヴァントもいよいよ登場したりして、
話が、だんだん進んできました。

聖杯戦争で、他のマスターたちをやっつける存在のサーヴァントは、
非常に、強いし、冷酷そうだし、人間性を微塵も感じない印象なんだけど・・・
なんだか、我が道を行く人間味たっぷりなキャラがっ。

ウェイバー(浪川さん)が、契約したライダー(大塚さん)

彼だけ、まるで、人みたいなサーヴァントです。

とっても人間臭い(笑)

自信家だし、陰険さが、あまりなくて、潔さそうな・・(印象だけはね)

そして、そのまるっきり反対に位置するような(印象です)キャラが、
満を持して登場してきました!!!

トラック6に、いよいよ石田さんの雨生登場!

うわぁ~

最悪

最低

なんだこいつ

気味が悪すぎ


と、いうようなキャラです(えっ??)
えぇ、石田さんキャラですよ、間違いないです。

私が、そう思いました。

雨生、最悪です。

多分、この表現でいいんだと思います。
私は、間違ってないっ。

(ただね・・・・石田さんの声は、好きトーンで、これが、非常に、問題っ)

書くのもつらいくらい、この人、破綻してしまってまして
契約したサーヴァントは、彼にリスペクトされてしまうくらい、
彼の更に上を行く、狂った存在。

今回は、この最悪な彼を石田さんの最高の演技とともに
堪能することになりました。

よろしくお願いします(^^)

まだまだ、謎の多いマスターとサーヴァントみたいで、
その存在を皆に知られてないみたいです。
(なので、今のところ、出番が、少ない)

で、気づいたら、ほぼ全員登場したなぁ~って、思ってたら
そういえば、まだ、緑川さんのランサーが、まだでした。

3枚目へ~~~♪
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
