スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日は、これからでして・・・(^^;) ※追記0:21 さらに追記3:20

Posted by 晶(しょう) on 28.2008 4 comments
今日は、朝から、学校行ったり、幼稚園行ったり、
バタバタしてて、夕方、昨日の続きを聴こうと、CDセットして
ニュースサイト読んでたら、猛烈な睡魔に襲われまして・・・

30分くらいって思って、横になったら、久々に、夕寝してました(笑)
目が覚めたら、6時半で、焦った~~
娘たち、起こしてよ~~~っ
何、無視して、キンコン見始めてんですか~~
目覚めたら、寝てる母親の横座って、普通にテレビ観てる娘たちにビックリだよ。
何でよっ!?
お腹すいてないの?
ったく。(自分が、悪い、そのとおり)

銀魂、録画してなかったけど、石田さんは、出てないですよね?

そんなことで、夕飯もいつもより遅くなり。
石田さん時間も短くなり。
やっぱ、昼寝は、一銭の得にもなりませんね。
ダメダメ。
寝ないぞ!!
30分のつもりが、通用したことはない。

と、いうわけなので、昨日の続きを読みに見て下さった方が
もし、いらしたら、大変、申し訳ありません

今日は、これから、サラを見て、夜中に名取さんの色っぽい
予告を見なくちゃいけないからvv

今日は、これから、これから

※以下追記
サラレギーがっ
サラがっ!!!!
とにかく、サラいっぱいで!!!!!!
これに尽きる
サラ~~~~~~~~~っ

接近しすぎて、ドキドキが、止まりませんっ。
有利以上に、私の鼓動がっ。

気分的には、が、石田さんと、接近してた(笑)

怪しい人物なのか、本当に、孤独を背負った人物なのか・・・
それとも・・・・
ギュンターが、言うように、神族なのか??

もうっ、今までの話で、理解できてないこといっぱいあると思うけど
サラが、登場してからというもの、すごい話が、おもしろいっ
(真剣に見始めたんだろう・・・)

さてと、今から、夏目友人帳までの時間、
アラロスのアンソロでも、久々に読んでこよう。

夕方寝たのが、良かったのか、すごい元気な私です


※またまた追記です。 
何やってんの、私ぃ~~~!!
はいっ、
『夏目友人帳』観てました。
夜中に、美しいものを見た。
綺麗な涙をうっすらと、流してしまったような・・・
優しいアニメだなぁ・・・
リアルタイムで観て、良かったぁ~~。

なんだか、あったかくなるアニメですね、いいアニメです。

そ・し・て、、、、絶対見逃しちゃいけない予告
名取さん、次週登場!!
ウフっ

「あぁ~(吐息?)、きらめいててごめんっ。」

薔薇背負ってる~~、キラっキラっしてる~~~~(笑)
えっ、コメディキャラ担当?じゃないよね??

あ、今日が、終わった、寝よ、寝よ。
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

銀魂、今週石田さんは出てませんが、来週から出てきます。今週から続いている(しかもかなり特殊なシチュエーションの)話なので、ネット等で今週分のあらすじだけでも把握しておいた方がいいと思いますよ。
2008.08.29 09:22 | URL | 通りすがり #KDy.pTLU [edit]
コメント、ありがとうございます。
来週も、今週の続きなんですね。
了解です。
お友達のところで、内容を補完して、来週に備えたいと思います。
来週からの出番が、楽しみです♪
ありがとうございました!
2008.08.29 20:54 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんはー。いやぁ、夕べのサラは良かったですね~!ホント、夜中にまたしても興奮メールしてしまってスンマセン(笑)。
今回の第3シーズンは確実にサラが中心になって話が展開していくんですねー!いやぁ、もうドッキドキーで、すごい楽しみ楽しみ~!
2008.08.29 21:08 | URL | みまま #- [edit]
かわいいし、美しいし、いい声だし、最高でした~☆
興奮メールは、見たんだけど、やっぱり、分かんないや(笑)
だってねぇ、オンタイムで観れたから、録画してないんだよ。
確認できませんっ(><)
ちっちゃい頃のサラが、かわいかったね♪
もう、毎回、サラと有利の話でもいいよ(笑)
2008.08.30 21:42 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
