スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

雄大な自然に触れてきましたv

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 0 comments
山口県某所より眺めた絶景(?)

なんだか、久々に、気持ちの良い景色でしたv

雄大な中国山脈っ!

眼下に広がる瀬戸内海っ!

そして、遠くかすかに見える大分県国東半島っ!

写真撮ったんだけど、思わず、ワイド(だっけ?)で撮っちゃって
アップできませんでした

今日は、そんなこんなで、とってもいい気分です
清々しい。

ゼロス観ました。第8話!
サブタイトル、勝手につけるとしたら(笑)
「ゼロスに踊らせられるワイザーさん」ですかね。

なんか、今回、ゼロスの回みたいだったなぁ~。
たまにしか出ないから、石田さん堪能できて良かった良かった。

そして、「翠くん2!」残すところ、子安さんの池袋先輩と
代永さんの麻布くんだけとなりました。
昨夜は、3時くらいまで頑張ったんで、進んだんですよ~

えっとですね、好きキャラ発見です(笑)
品川先輩(声:関智さん)と、司の親友・明くん(声:下野さん)
短いながらも、彼らなら、恋愛OKですっ(笑)
ドキドキでした~
なかなか楽しんでるよ、私。
楽しめなかったら、最悪だもんね。。。

!!!!!!
「ディープ・インパクト」忘れてた!
わっ、もう、35分以上過ぎてるじゃないですか。
では、観てきます。
石田さんの女の子守リ抜く姿(声)を、見逃さないようにしなくちゃ。
ではでは
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
