スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

うぉ~~~~~っ!!

Posted by 晶(しょう) on 22.2008 6 comments
では、では喜びの叫び☆
楽しいことが先の方がいいよね~~~(笑)

今日は、うわさの翠くん!2とFate/Zeroが、届く予定で、
間違いなく、受理しました~~
DS苦手だけど、なんとか、カズマと司は、攻略してみせますよ~。
頑張りますっ。
明日か明後日には始められると思うし。

Fate/ZeroのCDは3枚組だったから、これまた、じっくり聴かねば
と思ってるし、ちょっと時間かかるかもしれません。
けど、嬉しいvv
サンプル聴いた感じでは、かなりはまりキャラっぽかったし~~。
聴くのが、楽しみ楽しみ♪

そして、もう一枚、届いてしまいました
まったく予想してなかったから・・・ビックリ。
石田さんたちのキャストトークCDのために悩みに悩んで、やっぱ
とうとう購入しちゃった『Story of 365 days~chapter.CLUB』
届いちゃったよ~~
これ、どうしよ。
いや、どうしよって、おかしいな(汗)
聴く?
いやいや、聴く?ってのもおかしいよね(笑)

そしてっ。
一番の叫びが、これです!!
先日、仲良くさせてもらってるお友達から、
「ひ み つ」な物を送りましたっていうメールをいただいてて
なんだろうなぁ・・・って、思ってたんですよ。

そしたら、な、な、なんとっ
コミケで特典CDとして配られた
『でぃあーず「にほんのむかしばなし」~夢の色~』
「DEARS特典CDアンデルセン&怪談朗読」全六話CD

がっ、手元にっ!!!!!

えっ!?まじっすか??????

超嬉しいです~~~~。
とりあえず、お決まりだけど
石田さんだけ聴きました。
「えんどう豆」と「ちいさなともだち」
うわっ、どっちも優しい声質。
聴きやすい声。
5分6秒と3分19秒で、短めではありますが、堪能できますっ。
他の方も楽しみ♪

「ちいさなともだち」なんて、女の子ですよ。
ちっちゃな女の子演じてます。
かわいい、かわいすぎる。

ありがとうございました~~~~~~~!!!!

じゃ、次に悲しい叫びです。
愚痴っぽいので、下げます。
開かない方が、正解かも。(って、書くと開いちゃうらしいけど、笑)
悲しいっていうか、悔しいっていうか、呆然というか。
野球、負けてしまいました。。。。。。
「金メダルしかいらない」って言ってた割には、全力尽くせたのか
疑問の残る投手起用だったけど・・・
負けそうなのに、なんで??
明日のこと考えるの?
プロだから?
昨日のソフトで連投の上野さん見てたから、プロの壁かぁ・・・
って、思わず、つぶやいてしまった。
敗因は、韓国が、日本より強かったし、迫力もあったし
リードしてたのに、まったく余裕が感じられない日本チームだったこと。

韓国に、金メダル取ってもらうしかないじゃんっ。
ここまで来たら、全勝で、金だっ!!
がんばってくださいっ。

・・・・・・にしてもだよ、あ~~、もうっ、やっぱ悔しい。
勝ってるのに、負けチームみたいな継投継投するんだったら、
明日のことは考えず、ダルビッシュとか田中君とか、
上原とかワンポイントで、使うことができなかったんだろうか・・・
とか、いろいろ「たられば・・・」と、考えてしまう今日の私。
いけない、いけない。
こういうのは、結果だから、「たられば」は一番いけないんだった。

本気で、あとが無くなったんで、銅メダル目指して
明日は、泥んこになってでも、どんなにかっこ悪くても、
ボールに食らいついて、勝って下さい。
プロとかアマとか関係ない。
お願いしますっ、とにかく勝って下さい。
決勝トーナメントに残ってるチームに1勝もできないなんて、
考えられませんってば。

そして、もう一個
旦那~~~~~っ
帰ってきちゃった(><)
越前屋が・・・・聴けんっ(涙)
翠くんの特典ドラマCDだけでも聴いておこうと思ったのに、
それも無理になってしまった。。。。

うぉ~~~~~~っ!!!!
スポンサーサイト

こんばんはー。
我が家にアマゾンの品々届くのは明日になるかな?発送しましたメールは来てんだけどね。北海道だし。
でぃあーずのCDはきゃあ~だけど、私的にはコミケに行ったと言うその送ってくれた方に賞賛!都心にいてももう行ける体力ないよねー・・・(^^;
ワイドショーでルルーシュコスの人が熱中症で具合悪くなって荷物運ぶ台車で運ばれてるの見ましたよ。情けないけど、あのカッコは暑いね・・・
そうか、Fateは3枚なんだぁ。(今気づくな!)多いなぁ。いつ聞けるだろう?
2008.08.22 22:10 | URL | みまま #- [edit]
おはようございまーす。
DEARS特典CD、それは叫びたくなりますよね(^o^)
今年のコミケは、メインエスカレーターの故障とか手榴弾で脅迫とか大変だったそうで、お友達さんお疲れ様でした。
うちにもそろそろAmazonから届く筈。鹿児島なので関東から2~3日かかります。
ゲームは『夢浮橋トレジャーBOX 』と『戦国BASARA X限定版』を購入しました。BASARA Xはバサラジオを聴いていたら欲しくなってしまって、ちょうどAmazonで59%OFF!!だったので衝動買いです(>_<)
『うわさの翠くん!2』はプレイされた方の感想次第で購入を検討するつもりです。晶さんの感想を参考にしますよ(^。^)ノ
あ!ゲームといえば、クリムゾン・エンパイアのメーカー通販特典のCDに、カーティス様(石田さん)のお名前が!!早速予約です(*^_^*)
2008.08.23 08:34 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
こんにちはー。

特典CD良かったですねー!驚きの、とっても素晴らしい贈り物でしたね☆☆
石田さんの女の子演技ですか!?それはもう、たまらなく可愛いでしょうねっ♪
オリンピック、私もかなり見ています。でも、もう終わりを迎えるんですよねー。ソフトの金には泣きましたよっ!野球は、途中までいけそうな感じだったのに(汗)。。ホントに悔しかったなぁ。最終銅メダルどうなるでしょうね??あと、シンクロも気になったりします(;^_^A
どんな競技でも、一生懸命頑張る姿は、色んな感動を与えてくれますよね☆
2008.08.23 13:40 | URL | あすか #- [edit]
本当に、感謝の言葉しかなく・・・
ありがとうございました。
FateのCDは、集中できる時間が無いと、まず無理ですね。
確保しないとなぁ・・・
夏休みは無理かなぁ。
旦那に賭けるしかないか(笑)
2008.08.23 17:28 | URL | 晶 #- [edit]
今日あたり到着でしょうか。
『夢浮橋トレジャーBOX 』と『戦国BASARA X限定版』ですか。
さっすが~~♪
ところで、ゲームのできる時間は、確保できてるのでしょうか?いらぬ心配?そ、そうですよね(笑)
翠くんね・・・若干凹み中なので、このままゲームに突入すると、私のレビューは、偏ったものになってしまいそうです。
なんとか頑張るっ。
カーティス様❤のCDは、とっても気になるけど、これまた、PCゲームっていうのが、私には、できない代物で、問題だわ~~
購入、即売り?えっ!?(笑)
2008.08.23 17:31 | URL | 晶 #- [edit]
ほんとに、ありがたいことで、感謝してます。
あすかさんにも~~vv(^v^)
内容は、朗読なんですけど、その一部分に、女の子が登場して、めっちゃかわいいです。
完全に女のになっちゃってます。
野球は、残念ながら・・・
スポーツ大好きだけど、負けるとやっぱり、悔しいです。
選手の皆さんの頑張りが、分かるだけに、悔しい(涙)
2008.08.23 17:35 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
