スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

昨日は、そういえば・・・

Posted by 晶(しょう) on 16.2007 2 comments
これから、コナンですね、早く夕飯食べなくっちゃ!
って、何する?

そうだなぁ・・・かんたんにできる物作ります(手抜き~~~)

以下、ほんとに、単なる雑記にすぎません。


昨日は、日中、非常に疲れてしまって、更新もあまりできませんでしたが・・

そう、昨日、朝7時45分くらいから、お昼近くまで、子ども会の行事に参加してたんです。

先日から、練習の手伝いをしてた、ソフトボールの試合が昨日だったの。
我が家の子供は、まったく関係の無いソフトボール!!

ただ、子ども会役員をやってるってことで、応援に行かなくてはならなかった。。。。

土曜日、台風が、接近するってことだったので、もしかして、日曜日のソフトにも
影響あり?なんて、淡い期待したんだけど、すっかりいい天気で、何の影響も無く、
予定通りでした。。。。。。

久々に、5時間近く立ちっぱなしで、疲れた~~~
(と、言っても、帰って、すぐ本家の更新はしたんだけど、、笑)
今日は、ちょっと、足が重い感じ
(ん?って、ことは、翌日に筋肉痛らしきものが、やってきた!おっ、まだ若いんじゃない?私! ハハハ)

ただ、がんばってる姿を見ると、微笑ましくって、つい、おっきな声で
応援してるんだけどね、私(笑)
ま、野球とか好きなんで、応援しだすと、力入ってました・・・

途中、コールド勝ちなんて、おまけも付いて、決勝戦まで、いっちゃって
すごい、強いじゃん!うちのチーム!!
(いや、だから、うちのチームって・・・・そんな愛着無いだろうよ、、自分)
決勝では、惜しくも敗れて、2位でした。
残念だなぁ・・・・
せっかくだから、子供たちに優勝させてあげたかった。

けっこう、まとまってたんだよね、うちのチーム!(あっ、また言ってる)
みんな、がんばった、がんばった
そして、私も、久々、腕と首が赤くなってヒリヒリしながら、がんばった(笑)

ただね、夜まで気力が、持たなかった・・・・
さすがに、昨日の夜は、眠くって、寝る前に、コメントレスとかやってると
何書いてるのか、、、誤字ばかりで、短い文章を何度消したことか

きっと、仕事で、いっぱいいっぱいだったんだろうな(苦笑)

みなさん、疲れたときは、早く寝ましょうね(笑)

そうだ!。聞こうと思ってたんでした。忘れてた。
昨日、ゲキレンジャーのオープニングには、石田さんのお名前が、無かったから
安心して、録画予約もせずに、出かけたんだけど、バエちゃん、出てないですよね?
出てたら、オープニング恨んでやる!!(怖っ)

そして、気になってた、『銀の勇者』と『王子さまLv1』を注文しました!
もちろん、中古です!!
えっと・・・後者は、BLの方じゃなくって、なんていうのかな、ノーマルver?です。
(今月は、これで、中古は、もう我慢~~)

数日後には、聞けるのかな、
嬉しいなvv

あとは、銀魂の第弐シーズン第3巻も予約完了です!
さ、ジャケ絵、楽しみですね~
誰が来るかなぁ・・・・

この前、鋼鉄三国志のCD第1巻と第2巻をキャンセルしたんだけど、もう、
どうせ、いっぱいあるなら、買っちゃおうかなぁ・・・なんて、思ってきたけど、
いいかなぁ?
このCD、全3巻って書いてあったから、もうちょっと、悩んでみて、多分、
再度予約してると思います(笑)
大丈夫か、、私?

あと、9月は・・・・何があったかなぁ・・・
DSの翠くんが、あった!
う~~ん、やけになって、買うとしても、これは、無い無い。
DS苦手だから・・・もう、手が出せません。
みんなのレポを読ませていただきたいです。
よろしく♪
スポンサーサイト

大丈夫。ゲキレンは、バエの出番はありませんでしたので、ご安心下され。
いや~、今夜のコナン君のゲストは豪華でしたねえ。堪能しました~♪
2007.07.16 21:02 | URL | ゆぅべ #PvuSrscg [edit]
良かった、オープニングに誤りはなかったということで、確認できて、安心しました。
これからも、オープニングは、しっかりチェックしたいと思います(笑)
コナン、、、、探さまが、いっぱい出てて、思った以上に大満足なスペシャルでしたvv
2007.07.17 01:02 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
